渋谷でカオマンガイ!食べたくなったらココだ!

日本人に広く愛されているタイ料理。東京都内にも数多くタイ料理屋さんがあり、どこに行こうか迷ってしまうことも多いのではないでしょうか。今回は渋谷でおすすめのお店「ガイトーンTokyo 」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

本場タイでも大人気のお店

yuuka0829
本場タイでも大人気の屋台料理カオマンガイ専門店が渋谷にもあるんです!
その名も「ガイトーンTokyo」。
実はタイ料理が大好きな筆者ですが、カオマンガイだけはあまり好きになれず…しかし!このお店に行ってから大好きになりました。
それだけ美味しいお店なんです♡

店内の様子

yuuka0829
yuuka0829
店内はタイの屋台っぽさを出すためか、簡易的なプラスチックの椅子や、ステンレスのテーブルが並んでいます。

清潔感もあって安心☆

全部が美味しい本場の味

yuuka0829
これが噂のカオマンガイです!
柔らかく蒸された鶏肉、たっぷりと旨味が染み込んだジャスミン米、そして大事な特製タレ。全部が美味しくて、とても絶妙な味でした☆
yuuka0829
さらに、パクチー好き必見!
なんと嬉しいことにパクチーが食べ放題なんです♪
小さなバケツにモリモリ入れて持ってきてくれます。
カオマンガイとの相性もバッチリ♪

是非1度食べてみて

いかがでしたか。
本場タイでしっかり特訓してきたスタッフさんたちが作ってくれるので本当に美味しいです。
本場の味を試しに是非1度行ってみてください♪
渋谷カオマンガイ
渋谷南口/タイ料理
渋谷カオマンガイ 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
渋谷カオマンガイ 2枚目
渋谷カオマンガイ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
2件
4件
-
-
記事が気になった方は「渋谷 カオマンガイ」で検索💻🔍本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️自宅で簡単にお店の味を味わえる!本場のカオマンガイが貴方の手元にやってきます♪🐔渋谷カオマンガイ🐔¥800(税込)https://res-pocke.com/products/detail/46☎️03-6805-1202☎️⏰全日11:00~22:00テイクアウト・UberEatsは21:00まで⏰😴12月31日、1月1日店舗休業😴🏠東京都渋谷区渋谷3-15-21F🏠🚶‍♂️渋谷駅新南口から徒歩3分🚶‍♀️商品が届いたら、調理は簡単!鍋に水をたっぷりいれて沸騰させる。その中に袋ごと入れて数分待つだけ。料理下手な方にもおすすめできる。ね、簡単な作業でしょ?封を開けた瞬間、異国のスパイスの香りが部屋中に広がります。盛り付けはチキンをライスにのせて、ソースをかけて完成!透明なスープはカップに入れてお飲み下さい。お肉がプルってしていてもち肌の柔らかさ。下味がしっかり付いたジャスミンライスと共に食べれば旨さが増す。上にかかったブラックソースも甘めで鷄肉のコクを深める感覚がした。タイを身近に感じる、渋谷カオマンガイかぁ。実店舗も気になるから行ってみよう!そして後から口の中に広がる、このニンニクの香りが食欲をさらに増進させるっ!満足度が高く美味しいな。お値段もお手頃で日々のゴハンにも、大切な誰かへの贈答用へも適した逸品ですよ〜♪貴方のおうち時間の一役にカオマンガイを是非、お試し下さい。これ、近くにあったら通えちゃうレベルに美味しい!自宅にも届くなんて、もうサイコーだよね!!【商品情報】渋谷駅から新南口から徒歩3分メインメニューは、東南アジア各地で親しまれているタイ料理の「カオマンガイ」。本場さながらの味で大人気となった【渋谷カオマンガイ】。お店の味そのままをご自宅で楽しめる様に、凍眠フリーザーで急速冷凍して全国にお届けいたします。一度食べたらやみつきになる渋谷カオマンガイです。《カオマンガイとは?》カオマンガイはタイ料理のひとつ。タイのチキンライスですがケチャップを使ったチキンライスではなく鶏肉をご飯の上にのせたお料理
本日のランチはです以前はガイトーンTOKYOというお店で看板を変えたようですタイでは有名店のようで東京進出といった感じ日曜日のお昼時ともあって、行列になっていたがすぐに席に案内されテーブルの席に店外は若鶏が吊るされていて本場の雰囲気、シンガポールでカオマンガイの美味しいお店を何度か行っているので期待が膨らむ、カオマンガイの大盛りを注文鶏の出汁がしっかりと効いたシンプルなスープにカオマンガイ、パクチーは食べ放題さてタレをかけていざ実食、美味しいタイ米も出汁で炊かれて旨味も感じる鶏もシンプルな塩気で美味しい少し日本人向けに臭みを少なく調理されているようでさっぱり目のカオマンガイでしたご馳走さまでした。
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08