溶岩盤ヨガって知ってる?【SiMPLE 渋谷本店】で心も身体も綺麗に♡

“溶岩盤ヨガ”という言葉を聞いたことがありますか?それは、“岩盤浴”とも“ホットヨガ”とも違う、【SiMPLE 渋谷本店】こだわりのヨガ。渋谷駅からのアクセスも良好で本格的な“溶岩盤ヨガ”を体感出来るここ【SiMPLE 渋谷本店】と、“溶岩盤ヨガ”の魅力をたっぷりお伝えします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社MATSUMOTO
この記事の目次

【SiMPLE 渋谷本店】清潔感ある落ち着いた空間で“溶岩盤ヨガ”を♪

株式会社MATSUMOTO
“溶岩盤ヨガ”を体験できるここ【SiMPLE 渋谷本店】は、渋谷駅から徒歩5分という好アクセス♪

目印は東急ハンズです◎
【SiMPLE 渋谷本店】は、東急ハンズのビルの隣です◎
株式会社MATSUMOTO
ヨガスタジオに通う理由は様々ですが、清潔感ってとても大切ですよね。

ここ【SiMPLE 渋谷本店】は、清潔感ある落ち着いた空間が人気の一つ♪

実際にヨガを行うルームや荷物を預けるロッカールーム等、清潔感があり通うための設備が整っています♡

【SiMPLE 渋谷本店】溶岩盤ヨガって何?ホットヨガとの違いは…?

株式会社MATSUMOTO
【SiMPLE 渋谷本店】で体感できる“溶岩盤”とは、ミネラルやマイナスイオンを岩盤浴に使われる岩盤よりも数十倍以上含んだ溶岩を使用したヨガのこと。(SiMPLE 渋谷本店公式HPより引用)

その溶岩石をスタジオの床一面に敷き床暖房と同じ仕組みでスタジオを温め、遠赤外線との相乗効果で血行、新陳代謝を促進させる効果が期待できるのです◎!!
株式会社MATSUMOTO
同じく身体を温めるホットヨガと溶岩盤ヨガは、似てるようで実は全然違うのです♪

暖房器具(エアコンやガスヒータ)で空気そのものを暖める「ホットヨガ」は、呼吸が苦しくなったり、お肌を乾燥させたりすることがあると言われているのに対し、ここ【SiMPLE 渋谷本店】の溶岩盤ヨガでは、床暖房と同じ仕組みでスタジオを暖め、十分に換気するので、衛生的&健康的な環境で、心地よい風を感じながら「呼吸」を楽に、そして大切に行うことができます。

そして、溶岩盤を使うことによって肌の古い角質を取り除き、潤いを取り戻してくれます。その時に出る汗と一緒に出る質の高い脂が、お肌の潤いを保ってくれる美肌効果が期待できます♪

更に溶岩盤ヨガは身体を芯から温めるので、内臓機能の向上が期待できるのです◎
身体を温める事で柔軟性も高まり、ヨガを行う事で筋力もつくので、引き締まった太りにくいカラダへと導いてくれます。

【SiMPLE 渋谷本店】のこだわり♪

株式会社MATSUMOTO
【SiMPLE 渋谷本店】のこだわり。
1つ目は、少人数制のレッスン。

ここ【SiMPLE 渋谷本店】ではレッスンの満席を11人に設定されており、満席の場合は予約を断っているそう。
少人数でのレッスンを行う事でインストラクターの目が一人一人に行き届き、正しいヨガを続けることが出来るのです◎
株式会社MATSUMOTO
そして2つ目のこだわりは、窓。
なぜヨガスタジオで窓!?って思いますよね。
本来ホットヨガスタジオでは部屋の温度を上げるため、室内の熱を逃さない造りになっています。
しかしここ【SiMPLE 渋谷本店】で行っている溶岩盤は、溶岩盤の熱によって身体を温めるので、換気をしてもすぐに冷えないのです♪

換気をして綺麗な空気を取り込みながら無理なく、そして外の光を浴びながら気持ち良くレッスンを受ける事が出来るのです◎
株式会社MATSUMOTO
そして3つ目のこだわりは、インストラクター。

ここ【SiMPLE 渋谷本店】では、インストラクターそれぞれのカラーが最大限に活かされたレッスンを行っているので、どの先生を受けても内容が同じという事がありません。

レッスンを受けるのも、インストラクターも人間なので、合う合わないがあるのは当たり前ですよね...。
ここ【SiMPLE 渋谷本店】では、個性豊かなインストラクターの方々の中で自分に合ったレッスンを探すことが出来ます♪

【SiMPLE 渋谷本店】溶岩盤ヨガの魅力◎

株式会社MATSUMOTO
溶岩盤ヨガの魅力は、適度に運動して汗をかく事。そして同時にリラックスできる空間がある事にあります。

【SiMPLE 渋谷本店】で導入している溶岩盤ヨガは、エステやマッサージ、スポーツジムを合わせたような美容と健康に一度にアプローチすることが出来ます。

株式会社MATSUMOTO
溶岩盤スタジオで発汗する事で、古い角質を剥がしてお肌に潤いを。そしてヨガの呼吸法で代謝を上げ、内臓機能を上げる事でリラックスを。

ストレスの多い現代社会。身体のケアをしながら、ほんの少しリラックスする事が出来る空間。

それが、【SiMPLE 渋谷本店】にはあります。
そんな、心身をケアする溶岩盤ヨガを体験しに、【SiMPLE 渋谷本店】へ足を運んでみては?
SiMPLE 渋谷本店
センター街・公園通り/その他
SiMPLE 渋谷本店 1枚目
SiMPLE 渋谷本店 2枚目
SiMPLE 渋谷本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒150-0042 渋谷区宇田川町12-17 プロトビル7階
アクセス
東京メトロ銀座線 渋谷駅から447m 京王井の頭線 渋谷駅から472m JR山手線 渋谷駅から478m 東急東横線 渋谷駅から506m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama