風情ある町屋通りにある!滋賀のチョコレート専門店

滋賀県長浜にある「黒壁スクエア」。古い町屋やレトロな建物、飲食店が立ち並ぶ観光地なんです。その町屋にある「LE BONBON ET CHOCOLAT(ボンボンショコラ)」を紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

町屋にあるかわいいお店♡

sizu
「LE BONBON ET CHOCCOLAT」は黒壁スクエアのメイン通りから一本北の通り沿いにあります。瓦屋根の風情ある町並みにとてもかわいらしいお店が。つい足を止めてしまう外観に入ってみたくなりますよね。

女性ショコラティエが作るチョコレート♡

sizu
店内のショーケースには手作りのチョコレートが綺麗に並べられています。こだわりのチョコレートはメニューを眺めて味を想像しただけで幸せな気分になりますよね。1粒売りなのでいろんな味を食べてみたくなっちゃいますよ。

リピートしたくなるケーキたち♡

sizu
壁際にはクッキーやフィナンッシェなどの焼き菓子が並べられています。チョコレートと焼き菓子のセットもできるのでプレゼントに喜ばれそうですよね。その他にもケーキやジェラートなどもあるんですよ。ジェラートはなめらかで本当においしいんです!

子連れに優しいイートインスペース♡

sizu
店内には小さいですがイートインできるスペースがあるんです。ケーキを注文された方には紅茶が無料でついてくるというサービスも。小さいお子様連れもOKとのことでおもちゃも少しあるので子連れには嬉しいですよね。

癒される宝石みたいなチョコレート♡

sizu
いかがでしたか?1つ1つ美味しそうでとても素敵なお店ですよね。ぜひ長浜に観光に行くときは「黒壁スクエア」に行ってみてくださいね。そしてこちらのチョコレート専門店で宝石みたいなチョコレートをぜひ食べてみて下さいね。
le bonbon et chocolate (ボンボン・ショコラ)
長浜・竹生島/カフェ、チョコレート
le bonbon et chocolate (ボンボン・ショコラ) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…