【三重】キレイな海岸でリフレッシュしよう!

三重の津市にあるマリーナ河芸で令和の夏を楽しみませんか?今回は私なりの楽しみ方を記事にします!ぜひ最後まで見て下さい♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

伊勢湾最大のマリーナ河芸はこんなとこ!

maipiii_
まるで海外に来たかのようなこの海岸は三重県の津市にあるマリーナ河芸です!伊勢湾で最大級の場所だそうです。ここではバーベキュー、海水浴、潮干狩りなどができ、素敵な景色を見ながら夏を楽しむことができます。

私が行った時期はまだ肌寒い時期だったので人は少なめでしたが、それでも散歩している方やサーフィンボードを持っている方がいらっしゃいました。キレイな貝がらもたくさん落ちていました。貝がらを使って思い出の作品も作れそうですね☆

私の楽しみ方♡

maipiii_
私がマリーナ河芸に行った時の楽しみ方を紹介します!(この楽しみ方は女性限定になるかもしれません。)まず、服装ですが、風でなびくヒラヒラのロングスカートやワンピースを履いていくのがおすすめです。写真を撮った時に躍動感が出ていい感じになります。
maipiii_
また、砂浜に好きな文字を書くのもいいですよね☆今回はALOHAの文字でしたが、カップルと来た時はベタな相合傘だったり、お互いの名前を書きあって写真を撮ったり♡キレイな海岸でラブラブ度もアップしちゃいそうですね♡

楽しみ方はいろいろ♡

maipiii_
楽しみ方は人それぞれ♡ぜひいろんな楽しみ方を見つけてみてください!マリーナ河芸に行く際には私の楽しみ方も真似してくれたらとっても嬉しく思います!令和の夏!三重に訪れる時はこのキレイな景色を見てみてくださいね♡
マリーナ河芸
鈴鹿/その他
マリーナ河芸 1枚目
写真提供:アソビュー!
マリーナ河芸 2枚目
写真提供:アソビュー!
マリーナ河芸 3枚目
写真提供:アソビュー!
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
住所
三重県津市河芸町東千里854-3
アクセス
(1)近鉄千里駅から徒歩で (2)船からの来店も大歓迎! ビジター桟橋利用料金:レストランご利用で1000円(2時間) ※事前にご連絡ください。
営業時間
休業:火(定休日) カフェは火・水(定休日) 休業:年末年始は休業 営業時間:カフェの営業時間は10:00~17:00
明けましておめでとうございます🌅本年も宜しくお願い致します🎍🙇今日は一粒万倍日、天赦日が重なった最強の年明けだそうですね✨こちらは天気もよくて、初日の出を穏やかに拝むことができました💕人生初の初日の出です😅 今年は次女が6時前にやってきたので、起こされました。お陰で最高の日の出を拝むことができました😍 次女に感謝👍我が家から海まで15キロほどなので車で行きましたが、堤防沿いは何処も車でいっぱい⚠  停めれるところを探していると、時間が!焦ったけど間に合いました😀その後、近くの神社へ初詣今年1年に、今日のお天気のように穏やかに過ごせますように🙏
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…