【沖縄本島】海の目の前の素敵カフェ、浜辺の茶屋

沖縄県南城市にある浜辺の茶屋では、様々な表情のビーチを間近に、カフェタイムを過ごすことができます。そこはどこに座ってもフォトジェニックな場所で、1度は行ってみたい茶屋でした♡
この記事の目次

沖縄の自然を存分に生かした隠れ家みたいなカフェ♪

Mayuuu

浜辺の茶屋は海のすぐ側に、自然を生かして作られたように席が設けられています。浜辺席や木陰席、窓際席などがあり、場所によって見える海の表情は様々です。

私の初めての席は木陰席になりました!

Mayuuu

好きな席を選ぶことができますが、今回訪れた時は店内はたくさんの観光客で賑わっていました。そのため、待ち時間を減らすためにも、「どこの席でもOK」にしました。すると、当たった席は木陰席でした。
木に囲まれ、目の前は海というとても素敵な席でした♡また次回に他の席も体験してみたくなります!

南国感漂うメニューとおいしいパンのラインナップ

Mayuuu

食事のメニューはパンが中心です。(ケーキもありました!)パンはふわふわモチモチで、あっという間に食べられてしまいました♪写真のメニューは、沖縄フルーツと野菜のカンパーニュサンドです。ドリンクは泡盛とパインのカクテルです。南国感を存分に感じられる味でした♡

浜辺の茶屋
詳細情報を見る
gnavi

時々によって変わる海の表情をお好きな席で楽しんで♪

Mayuuu

天気や時間、干潮時や満潮時など、海の表情はその時々によって本当に様々です。加えて、浜辺の茶屋では座席によってもその見え方は変わってきます。ぜひ、浜辺の茶屋で沖縄の表情豊かな海を感じながら、お食事を楽しんでください♪フォトジェニックな1枚もお忘れなく!

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【夏のおでかけ】貴船神社の心揺さぶられる絶景♡
    waka_nachi
  5. 5【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14