【徳島】のんびり過ごす贅沢な時間!海の見えるカフェをご紹介!

爽やかな晴天の日には、海を見ながらのんびりカフェタイムなんて素敵ですよね!今回はそんな贅沢な時間を過ごせる、徳島の海の見えるカフェをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

灯台が見えるオシャレカフェ「AO(エーオー)」

初めにご紹介するのは「AO(エーオー)」です。
お洒落な店内には大きな窓があり、鳴門の海や灯台を眺めることができます!
手作りのスイーツやこだわりドリンクを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごせるカフェです。
こちらのお店は海沿いの道にあるので、ドライブがてら出かけてみるのもおすすめです♪
ytrip
AO
徳島県藍住・上板
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
AO  1枚目
ユーザーのレビュー
徳島県10投稿
おでかけ探検部
⌇𝑎𝑜𓂃◌𓈒𓏲𓆸今日は柚ジャムロールˊ˗っんますぎ!!@jinen_antiqueさんのお皿めっちゃ可愛かった💭♡アロマキャンドルも出してくれてほっこりした時間を過ごせました🌿—-@kanon87010さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
投稿日:2022年2月10日

海が見渡せる絶景カフェ「風待ちの丘ルン」

ytrip
ytrip
次にご紹介するのは「風待ちの丘ルン」です。
こちらは、小高い場所にあるので、上から海を見渡すことができる絶景のカフェです!
テラス席もあるので、晴れた日は外でゆっくりするのも良いですね!
また、テラスにある潮風を感じるブランコも、気持ちが良くておすすめです♪
人気
カフェ
風待ちの丘 ルン
徳島県藍住・上板
★★★★★
★★★★★
4.02
4件
5件
-
-
風待ちの丘 ルン 1枚目風待ちの丘 ルン 2枚目風待ちの丘 ルン 3枚目

【平日のみ営業】丘の上の海が見えるギャラリーカフェ

『風待ちの丘 ルン』は国道11号線から小高い丘を登った高台にあり、瀬戸内海や小豆島、播州の山々を眺められるギャラリーカフェ。モーニングからランチ、デザートまでさまざまな料理が楽しめます。天井が高く開放的な空間なので、美しい海と山の自然を感じながらゆっくり過ごしてみてください。
利用シーン
ランチドライブモーニングおしゃれ雨の日絶景日曜営業あり座敷がある喫煙可貸切可一軒家海が見える
ユーザーのレビュー
徳島県100投稿
みぃ
親友と平日しか開いていないcafeに久々に行ってみました❣️土日祝は休みなので中々行けないcafeです😅営業時間も9時〜15時となってます。朝はモーニングもあります♪空と海、山に囲まれた高台の海が見える絶景のcafeです✨週替わりランチを食べました😊お値段1,300円でした❣️ボリュームあり満腹感あり〜です。ランチに飲み物付いてます♪ポットに2杯分✨コップも小さくなく普通サイズサービスイイですね。ゆっくり時間帯を過ごせます♪感じのイイcafeで落ち着きます😊幅広い世代の来客みたいです✨ほぼ満席状態になって順番待ちが多いと思います😅何回か入れない時ありました💦土日祝日が休みと知らず行った事もありましたがルンは癒しのcafeですね🍀
投稿日:2022年11月26日
yuki43
4月1日に徳島県鳴門へあいにくの雨でした。カップを選らばせてくれます。雰囲気を変えたく優雅なカップにしました。
投稿日:2020年4月4日
ruujun
海の見えるcafe可愛いコーヒーカップに美味しいチーズケーキ💕海を見ながらのんびりとまったりとゆったりと♪贅沢な休日。
投稿日:2020年2月19日
外部サイトで見る

海の見えるカフェでのんびり過ごす休日を♪

ytrip
いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したカフェは、どちらもランチメニューが充実していますので、ランチタイムに訪れるのもおすすめです♪
天気の良い日に是非、お出かけしてみてはいかがでしょうか♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…