【私のアノ日の秘密兵器】フォトジェニ女子旅記。快適旅のすゝめ♡

ずっと計画していた、大好きな友達とのツーショット女子旅day♡おでかけが大好きということで意気投合した私たちの特別プランを今回はご紹介!しかも実はこの楽しい日には女子あるあるのあの困難が。この困難をどうやって私が乗り越えたのか、そんなお得情報も特別に伝授いたしましょう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社万喜
この記事の目次

旅ガールズはこんな女子旅がお好き♡

aumo編集部
ようやくあった予定。
せっかく2人で出かけるなら、やっぱりインスタで自慢できて、楽しく遊べて、美味しいものを食べる…♡
そんな旅が理想♪
今回は、おでかけ好きの私たちがどんなコースを楽しんだのか、徹底的に解説しちゃいます◎

フォトジェニックに♡

aumo編集部
まず訪れたのは、「横浜・八景島シーパラダイス」!
この「横浜・八景島シーパラダイス」、フォトジェニックの宝庫◎
こちらはアクアミュージアム内「アクアチューブ」での1枚♡
まるで水の中で歩いているかのような幻想的なショットが撮れました♪
aumo編集部
クラゲ水槽はフォトジェニの宝庫ですね◎
ゆらゆらうごめくクラゲと一緒にパシャり。
aumo編集部
水槽前では自撮りが1番!
大きな水槽の前でストーリー更新◎
魚たちが泳ぐ様子、そして楽しそうな私たち…!
動画で保存して、あとで投稿しても良いな。

アクティブに♡

aumo編集部
続いては「横浜・八景島シーパラダイス」内、プレジャーランドにて思いっきり楽しんじゃいましょう♪
まずはシーボート♡
電動ボートに乗って、海へ飛び出す!
どれだけ早くポールをくぐり抜けて、ゴールにたどり着くかのタイムアタックにエキサイト♪
aumo編集部
アクアライドではチューブ型ライドで思いっきり、爽快感を味わう♡
急流を思いっきり川下り。
そのスリルは、日常ではなかな味わえないシロモノ!
思わず出る叫び声で、思いっきり大声を出してストレスも解消◎
aumo編集部
最後はメリーゴーラウンドに。
今日の興奮を2人で語り合いながら、1番遊園地気分を味わえるアトラクションでひとときを♡
【横浜・八景島シーパラダイス】
住所:神奈川県横浜市金沢区八景島
電話番号:045-788-8888

お腹いっぱいに♡

aumo編集部
旅の締めくくりは、おしゃれがっつりグルメでお腹いっぱい♡
今日くらいは…とカロリーを気にせずハンバーガーをチョイス!
場所は八景島から車で約45分ほど、江ノ島にある「DIEGO BY THE RIVER(ディエゴ・バイ・ザ・リバー)」。
aumo編集部
景色が一望できるテラス席で、夕日を眺めながら、女子トーク…♡
素敵な時間が、明日の活力に!
あー楽しかった。
そんな一言が自然とでるそんな1日でした。
【DIEGO BY THE RIVER】
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-8
電話番号:0466-63-7711

でもこの日、女の子のアノ日だったんです…!

aumo編集部
こんな楽しい1日を送った私たち。
でも実は私にはこんな困難が…。
それは前の日に発覚。
そう、女の子のアノ日になってしまったんです!
aumo編集部
比較的重いタイプの私。
いざなってしまうと痛くて痛くて堪らない…!
例えるならまるでお腹の中で、小人が太鼓を叩いている気分。
そばにいるどの人にも文句を言いたくなる、そんなブルーデイ。
aumo編集部
なのにフォトジェニックに、アクティブに、そしてグルメに!
こんなに女子旅を楽しめたのは、とあるアイテムを使ったから。
さあその秘密を特別に伝授しちゃいましょう♡

そんな私たちが、快適に過ごせたその理由は?

aumo編集部
その理由はズバリ下着。
履くだけで、生理痛が和らぐ、まさに秘密兵器な下着があるんです◎
その名も「つぶつぶセラピー 生理痛腹巻&生理痛サニタリショーツ」!
一般医療機器として届け出されている「つぶつぶセラピー」がついたショーツ&腹巻が、痛みを和らげてくれるんです。
aumo編集部
つぶつぶがまるでさするようにお腹を包み、皮膚刺激により生理痛を緩和してくれるというのがこの下着のロジック。
この下着で私は女子旅を全力で楽しめたんです。
詳しくは下記リンクから飛んでみて♪
きっと辛いアノ日でも全力で旅を楽しめる、そんな素敵なアイテムに出会えるでしょう◎

どんな時でも全力でおでかけを楽しみましょう◎

今回は、おでかけ好きの私たちの女子旅記と、痛いアノ日でも全力でおでかけを楽しむ裏技をご紹介いたしました◎
実際に使用してみて、私はただただ感動!
痛くてブルーなあの日でも、全力で楽しめたことに「もっと早く出会いたかった!」と本気で思いました。
今なら、期間限定・割引金額でこの下着を試せちゃう!
この機会に是非とも手に入れてみてくださいね◎

【つぶつぶセラピー 生理痛腹巻】     
一般医療機器製造販売届出番号:17B3X10007000004
【つぶつぶセラピー 生理痛腹巻ショーツ】
一般医療機器製造販売届出番号:17B3X10007000005

記事監修:株式会社万喜 ヘルスケア事業部 砂山真樹
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…