【奈良】おいしいカレーが頂ける!「ラッキーガーデン」さんをご紹介

「森のレストラン ラッキーガーデン」さんは、奈良県生駒市にあるスリランカ料理店。とても美味しいスリランカカレーが頂けます。実際に訪れた私の感想を交えてご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

話題のスポット、「森のレストラン ラッキーガーデン」さん

parfait_sn
「森のレストラン ラッキーガーデン」さんは奈良県生駒市にある
スリランカ料理店。中にはわんちゃんのためのフリースペースもあるので、わんちゃんを連れてきている人もたくさんいらっしゃいます。

山の中にあるので、アクセスは車がおススメです。

ヤギさんがかわいい♪

parfait_sn
ラッキーガーデンさんではかわいいヤギさんを飼われています。カメラを向けられるのに慣れていないのか、私がカメラを向けるとプイッと別のところを向いてしまいました…。
ですが、最後にはバッチリカメラ目線を決めてくれました!
parfait_sn
かわいい子ヤギさんもいます。ムシャムシャと大根の葉っぱを食べていました。

美味しいカレーが頂けます

parfait_sn
いただいたのは、「カレープレート」。2種類の日替わりカレーとスリランカ料理がいただけます。カレーの味はとてもスパイシーで、体も温かくなりました!

プレートには色とりどりの野菜がたっぷり。新鮮な野菜で、シャキシャキとした食感が味わえます。サラダドレッシングもオリジナルのもの。こちらもスパイシーで美味しかったです!

作りたての温かいカレーは心まで温かくなるようなおいしさ。お腹もいっぱいになりました。
parfait_sn
料理はひとつひとつ丁寧に手作りされていて、提供されるまで時間に余裕があります。そのため、先に番号札を受け取って、園内を軽く散策するのがおススメですよ♪

「ラッキーガーデン」さんに出かけよう

parfait_sn
「ラッキーガーデン」さんでは、とても美味しいスリランカカレーを頂けます。この週末は「ラッキーガーデン」さんにお出かけしてみてはいかがでしょうか。
森のレストラン ラッキーガーデン
生駒市/スリランカ料理、カレー(その他)、カフェ
森のレストラン ラッキーガーデン 1枚目
森のレストラン ラッキーガーデン 2枚目
森のレストラン ラッキーガーデン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
4件
8件
-
-
【森のレストランラッキーガーデン】いちごアイス1200円*寒い日にいちごアイス食べに行ってきた🤣しかも前の日が雨で靴がどろどろでエライ事に🫢笑ここに辿り着くまでも1台しか通れへん細いくねくね道を登って行くスリル🚗友達の車が小さくて運転上手でよかった🤣大量に入った苺とバニラアイス!美味しかった~🍓ヤギのチビちゃんも可愛いかった🐐❤️カレーも美味しそーで気になるな…**
生駒の山の景色の綺麗なラッキーガーデンにドライブがてらランチに出かけました🚗桜がちらほら咲きはじめて春を感じる日和でした🌸スリランカ料理のカレープレート ワランダスープセット季節のスープセットなど桜眺めながら食事も気持ち良く美味しかったです✨ワンちゃんもたくさん連れられてる方も多くドックランで楽しんでました😆これからもっと外で楽しめる季節なので楽しみですね🙌🙌
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 近畿
  • 奈良
  • 【奈良】おいしいカレーが頂ける!「ラッキーガー…