【銀座】味わえるのは、世界でここだけ!「bills」のアフタヌーンティー♡

    パンケーキで有名なお店の1つ、「bills(ビルズ)」。その銀座店では、アフタヌーンティーがいただけちゃうんです♡しかも、看板メニューのリコッタパンケーキ付き…♡優雅な空間で、ぜひ堪能してくださいね♡
    この記事の目次

    どこにあるの?

    Aya♡

    東京メトロ 有楽町線 銀座一丁目駅から徒歩1分にある商業施設「Okura House(オークラハウス)」。この最上階で、アフタヌーンティーをいただけます♡

    Aya♡

    お店の内装は、まるでホテルのラウンジ!

    受付で名前を呼ばれ、奥に入るとまるでホテルのラウンジのような、ガラス張りの広くて明るいスペースが!

    窓の外は、一流ブランドが立ち並ぶ銀座の街♡バーカウンターもあり、1人で読書する人の姿も。

    食器もよく見て楽しんで♡

    Aya♡

    席に着くと、高級そうな食器が…。そ〜っと持ち上げ、裏を見てみると…。
    イタリアの食器ブランド「リチャード・ジノリ」の文字!

    インテリアとしても飾られていて、優雅な空間で過ごすひとときが、非日常を感じさせてくれます。

    お目当ての…アフタヌーンティー♡

    Aya♡

    1段目は、チーズやハーブ、生ハムを使ったサンドイッチで塩気のある軽食。

    2段目はマカロンにスフレと、さっぱりとした軽めのスイーツ。

    3段目はムースやパンナコッタ…と、飽きの来ないラインナップです。

    さらに!あたたかいスコーンも、軽めのホイップクリームとジューシーなラズベリージャムでいただきます♡

    お待ちかね♡リコッタチーズパンケーキ♡

    Aya♡

    最後にサーブされるパンケーキは、上に乗ったコームバターがじわっと溶け、いい香り♡

    ナイフを入れるとしっとりとした側面がお目見えし、メープルシロップをたっぷりかけて、いただきます♡

    billsで素敵な時間を!

    いかがでしたか?
    食べ終わる頃にはお腹いっぱい♡2時間の時間内なら、紅茶も飲み放題で茶葉の種類も交換し放題!

    お腹も心も大満足の2時間!
    ぜひ味わってきてくださいね♡

    bills 銀座
    詳細情報を見る
    gnavi
    tabelog
    ikyu_restraunt
    ※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
      aiko1019
    2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
      satomi0908
    3. 3【1分で巡る絶景】青色に光輝く。謎に包まれた奇跡の絶景…
      aumo編集部
    4. 4【愛知】日本のデンマーク!花の楽園♡
      rifurifu
    5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
      meme1127