まるで秘密基地。木に囲まれた人気のカレーショップ!

観光名所、富良野にある人気のカレーショップ「唯我独尊(ゆいがどくそん)」まるで秘密基地、ツリーハウスのようなお店で食べる男子満足のがっつりカレーをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ツリーハウス?秘密基地のようなカレーショップ

いろは
木々に囲まれたロッジのような建物はまるで秘密基地。富良野で人気のカレーショップ「唯我独尊」。

昼時に到着すると噂通りの行列でした。
階段踊り場の席では、ちょっと落ち着かないんじゃない?という不安はなんのその、美しい木漏れ日の中食事ができておすすめ。

「唯我独尊」の名物

いろは
これが「唯我独尊」の名物、「オムソーセージカレー(チーズトッピング)」¥1,750(税込)。
ボリューム満点です…!
ジューシーなオリジナルのソーセージは1度食べると忘れられず、時々恋しくなるから困ってしまいます。
真ん中に乗ったオムレツはフワッフワのトロトロでカレーをまろやかにしてくれる味変アイテム。
スパイスを調合して作られたルーはご飯に対してちょっと少なめ。
これには訳があり、ルーはご飯が残っている限り何度でもお代わり可能。
唯我独尊(ゆいがどくそん)
富良野/カレーライス、カフェ
唯我独尊(ゆいがどくそん) 1枚目
唯我独尊(ゆいがどくそん) 2枚目
唯我独尊(ゆいがどくそん) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
2件
12件
-
-
7/9の晩御飯はこちラ‼️爆😎先程の美瑛、色彩の丘を後にまたまた南下しまして、富良野町にありますカレー🍛屋さん、唯我独尊‼️デス😎 なんか名前カッコイイ‼️😆コチラでは、takeoutしましたーーッ😅‼️takeさんtakaさんやないでーーッ爆🤣🤣‼️それでは、本日のお宿の方へ向かいマス😎‼️
富良野でランチと言えばオムカレー。唯我独尊はいつも行列で断念していましたが、今日は平日11:30に訪問したので待つことなく入店できました。さっそくオム+ソーセージカレーをオーダーしました。ソーセージはお肉がぎゅっと詰まっていて食べごたえのあるソーセージ。卵もふわふわしていました。カレーはそれほど辛くないので、テーブルにある薬味をちょっと足すと一気に辛くなり、自分で辛さを調節できます。そしてルーが足りない時は、お皿をカウンターまで持って行き、合言葉を言いましょう。北の国からを知らない人には、何のことやらさっぱりわからない合言葉。外国の方にも通じるのかな???北海道富良野市日の出町11−8席  数30席営業時間11:00~21:00(L.O.20:30)駐車場 有10台程度アクセスJR富良野駅より徒歩5分・美瑛・トマム
外部サイトで見る
星評価の詳細

観光ももちろん忘れずに

いろは
年中訪れることができる「五郎の家」や、春から秋にかけて楽しめる「ファーム富田」などのお花畑。
そして冬場はスノボやスキー。

観光ももちろん楽しめる富良野で人気のカレー、ぜひ訪れてみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…