ちょっとひと休み…♪湘南七里ヶ浜のおしゃれな穴場カフェご紹介

オシャレな人々が集まる街【湘南】。七里ヶ浜エリアはおしゃれなカフェが集結しています。ショッピングやデートの合間の“ちょっと休憩したいな”という時に立ち寄れる、七里ヶ浜の穴場のカフェをご紹介します。
この記事の目次

湘南七里ヶ浜の穴場カフェ

Pacific BAKERY (パシフィック ベーカリー)

AKI DATE

こちら、七里ヶ浜海岸線沿いにある人気カフェ「Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)」の姉妹店としてオープンしたお店。ベーカリーカフェとして様々な手作りパンを提供しています。テイクアウトも可能なので、パンを持ち帰って海を見ながら食べる…という事も出来ちゃいます♪

AKI DATE

どことなく海外のカフェ風の雰囲気が漂うおしゃれな外観です。口コミでじわじわ人気が出てきていて、夕方にはパンが売り切れてしまっていることもあるので、午前中からお昼に行くのがオススメです。

Pacific BAKERY
詳細情報を見る
gnavi

potatis(ポタティス )

AKI DATE

海岸線沿いにあるこちらのお店、なんとポテト専門店なんです!ポテトの種類やディップソースを自分で選ぶ事ができます。一味変わったソースがポテトにとてもよく合います!個人的にはアンチョビバター味がオススメですよ!
揚げたてサクサクのポテトが最高に美味しくて何回も立ち寄りたくなるお店です。

AKI DATE

お店の目の前は海です!最高のロケーションと美味しいポテトで、ゆったりとしたカフェタイムを過ごすことができます。

ポタティス (potatis)
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet
tabelog

湘南七里ヶ浜で海を眺めながら最高のカフェタイムを♪

いかがでしたでしょうか。
湘南七里ヶ浜エリアの穴場カフェをご紹介しました。
ロケーション抜群の場所でゆっくりとした時間を過ごして下さいね♪

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127