ちょっとひと休み…♪湘南七里ヶ浜のおしゃれな穴場カフェご紹介

オシャレな人々が集まる街【湘南】。七里ヶ浜エリアはおしゃれなカフェが集結しています。ショッピングやデートの合間の“ちょっと休憩したいな”という時に立ち寄れる、七里ヶ浜の穴場のカフェをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

湘南七里ヶ浜の穴場カフェ

Pacific BAKERY (パシフィック ベーカリー)

AKI DATE
こちら、七里ヶ浜海岸線沿いにある人気カフェ「Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)」の姉妹店としてオープンしたお店。ベーカリーカフェとして様々な手作りパンを提供しています。テイクアウトも可能なので、パンを持ち帰って海を見ながら食べる…という事も出来ちゃいます♪
AKI DATE
どことなく海外のカフェ風の雰囲気が漂うおしゃれな外観です。口コミでじわじわ人気が出てきていて、夕方にはパンが売り切れてしまっていることもあるので、午前中からお昼に行くのがオススメです。
Pacific BAKERY
江ノ島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

potatis(ポタティス )

AKI DATE
海岸線沿いにあるこちらのお店、なんとポテト専門店なんです!ポテトの種類やディップソースを自分で選ぶ事ができます。一味変わったソースがポテトにとてもよく合います!個人的にはアンチョビバター味がオススメですよ!
揚げたてサクサクのポテトが最高に美味しくて何回も立ち寄りたくなるお店です。
AKI DATE
お店の目の前は海です!最高のロケーションと美味しいポテトで、ゆったりとしたカフェタイムを過ごすことができます。
ポタティス(potatis)
江ノ島/カフェ、パン
ポタティス(potatis) 1枚目
ポタティス(potatis) 2枚目
ポタティス(potatis) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
4件
5件
-
-
potais七里ヶ浜に立ち寄る際は毎回足を運ぶpotatis!店名の通り、ポテトとシェイクのお店なのですが、シェイクは何度飲んでも飽きない美味しさです。シェイクのベースをバニラアイスかヨーグルトで選んでフレーバーも選べるので気分によって色々挑戦できるのもお気に入りな理由です!皆さんもぜひいってみてください!
ポタティスのヨーグルトシェイク!これはリピート確定の美味さ。甘すぎないさっぱりとした味でいくらでも飲めちゃいます!
外部サイトで見る
星評価の詳細

湘南七里ヶ浜で海を眺めながら最高のカフェタイムを♪

いかがでしたでしょうか。
湘南七里ヶ浜エリアの穴場カフェをご紹介しました。
ロケーション抜群の場所でゆっくりとした時間を過ごして下さいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…