沖縄の魅力再発見!魅惑のハンモックカフェで贅沢な時間を過ごそう

GWや夏休みには沖縄旅行を計画している人も多いのでは?海のイメージが強い沖縄ですが、最近は山や森にも魅力的なスポットが増えてます。今回ご紹介するのが「亜熱帯茶屋」。ハマる人続出中の、素敵なカフェです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「亜熱帯茶屋」はこんなところ♡

churarinko
今回ご紹介する「亜熱帯茶屋」は小高い丘に存在する、知る人ぞ知る「秘密基地」のようなお店です。「これぞ亜熱帯!」と思わせる雰囲気に心躍りますよ♡

とにかく魅力がいっぱい♡

非日常的なハンモックに心ワクワク♡

churarinko
ドアや窓がない開放的な店舗にハンモック。これだけでテンションあがります♪ハンモックは早い者勝ちなので、時間帯によっては順番待ちになる場合も。オープン時間は「午前11時から日暮れまで」。(※”亜熱帯茶屋 公式HP”より)1日の最後に立ち寄って、海岸線に沈む夕日を眺めながら…というのもアリ♪

最高の眺めにうっとり♡

churarinko
小高い丘の上にある店舗なので、眺めも良いです!目の前に広がるダイナミックな海と街並みは圧巻。天気が良いとクリアに見える「伊江島」もおすすめです!

カラフルで美味しいお料理にテンションMAX♡

churarinko
おすすめなのは景色だけではありません。カラフルな食材を使ったメニューが盛りだくさん!オーダーしてから焼き上げるスコーンも必食♡ボリューム満点ですが、ペロリと完食できちゃう美味しさです。

実は「美ら海水族館」から近いんです!

churarinko
冒頭で「秘密基地」のよう、とご紹介しましたが、実は、「美ら海水族館」から車で約15分。山道ですが道標もありますし、カーナビも誘導してくれるので、迷いにくいと思います。

ハンモックで癒されよう♡

ta0124mi
ハンモックと圧巻の景色、美味しいお料理を1度に楽しめる「亜熱帯茶屋」。非日常的な雰囲気に思いっきり癒されましょう♡
亜熱帯茶屋(アネッタイチャヤ)
本部/カフェ、喫茶店
亜熱帯茶屋(アネッタイチャヤ) 1枚目
亜熱帯茶屋(アネッタイチャヤ) 2枚目
亜熱帯茶屋(アネッタイチャヤ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
13件
-
-
沖縄県北部にある亜熱帯茶屋。小高い丘の上にあるハンモックカフェです。美ら海水族館から近く、景色もいいのでとってもオススメです。ただ、お店にたどり着くまでの道のりはなかなかハード(笑)急で細い坂道をひたすら登っていくので、運転が苦手な人はコワいかも。登りが険しい道のりなら、もちろん帰りも(笑)…下りの方がコワいかも(◎_◎;) お気をつけて。こちらのメニューはどれも美味しいのですが私がいつも頼むのはスコーンです。焼きたてホヤホヤを提供してくださり、サックリホワホワ、絶妙な食感を楽しめます!ハンモック席は早い者勝ち!眺めのよい昼間はもちろん、夕暮れの時間帯も雰囲気が良くてオススメです。沖縄県国頭郡本部町字野原60※那覇空港から高速道路利用で約1時間45分電話番号/0980-47-5360営業時間/11時〜17時くらい休業日/木曜日駐車場/無料駐車場あり支払方法/クレジットカード不可 
いつもいいね、フォローありがとうございます!この写真は沖縄の「熱帯茶屋」というカフェです!ここのアールグレイティーが最高なんです🧉ここのカフェちょっと車で山を登った場所にあり海を見渡しながらお茶をできるんです!気になった方は寄ってみてはいかがでしょうか!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…