沖縄の魅力再発見!魅惑のハンモックカフェで贅沢な時間を過ごそう

GWや夏休みには沖縄旅行を計画している人も多いのでは?海のイメージが強い沖縄ですが、最近は山や森にも魅力的なスポットが増えてます。今回ご紹介するのが「亜熱帯茶屋」。ハマる人続出中の、素敵なカフェです♡
この記事の目次

「亜熱帯茶屋」はこんなところ♡

churarinko

今回ご紹介する「亜熱帯茶屋」は小高い丘に存在する、知る人ぞ知る「秘密基地」のようなお店です。「これぞ亜熱帯!」と思わせる雰囲気に心躍りますよ♡

とにかく魅力がいっぱい♡

非日常的なハンモックに心ワクワク♡

churarinko

ドアや窓がない開放的な店舗にハンモック。これだけでテンションあがります♪ハンモックは早い者勝ちなので、時間帯によっては順番待ちになる場合も。オープン時間は「午前11時から日暮れまで」。(※”亜熱帯茶屋 公式HP”より)1日の最後に立ち寄って、海岸線に沈む夕日を眺めながら…というのもアリ♪

最高の眺めにうっとり♡

churarinko

小高い丘の上にある店舗なので、眺めも良いです!目の前に広がるダイナミックな海と街並みは圧巻。天気が良いとクリアに見える「伊江島」もおすすめです!

カラフルで美味しいお料理にテンションMAX♡

churarinko

おすすめなのは景色だけではありません。カラフルな食材を使ったメニューが盛りだくさん!オーダーしてから焼き上げるスコーンも必食♡ボリューム満点ですが、ペロリと完食できちゃう美味しさです。

実は「美ら海水族館」から近いんです!

churarinko

冒頭で「秘密基地」のよう、とご紹介しましたが、実は、「美ら海水族館」から車で約15分。山道ですが道標もありますし、カーナビも誘導してくれるので、迷いにくいと思います。

ハンモックで癒されよう♡

ta0124mi

ハンモックと圧巻の景色、美味しいお料理を1度に楽しめる「亜熱帯茶屋」。非日常的な雰囲気に思いっきり癒されましょう♡

亜熱帯茶屋
詳細情報を見る
gnavi

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2020年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2三重の温泉にカップルで行く!日帰り利用や貸切もできる温…
    zuka808
  3. 3【2020】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【2020年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…