台湾でスイーツ食べるならオススメ!まるで雲のようなパンケーキ♡

台湾のスイーツと言えば豆花、かき氷などが定番ですよね。ですが、近頃、台湾には大人気なパンケーキ屋さんがあるのです!今回は、ふわっふわなパンケーキが食べられるカフェをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

開店と同時に行列ができるパンケーキ屋!

@ribbon_cloth12
MRT台北車站から地下1階で直結する「Qsquare」の2階にある「Woosaパンケーキ 屋莎鬆餅屋」。
この場所以外にも台北・台中・高雄で店舗展開している台湾で人気のパンケーキ屋です。

開放感溢れる店内☆

@ribbon_cloth12
人気なお店のようで、待ち発生していました。そのため、受付時に電話番号を聞き順番になると電話で呼び出すシステムを取っているそうです。
電話がかかってきたらお店に向かえば良いので、それまでの時間を有効活用できそう☆
中はかなり座席数があり、広々とした空間です。

雲のようにふわっふわなパンケーキ♡

@ribbon_cloth12
@ribbon_cloth12
見てください!もうふわふわ感が伝わってきますよね!
こちらは「はちみつとバニラアイスクリームパンケーキ」。
「雲の鬆餅(パンケーキ)」シリーズの1つです。お客さんのほとんどが雲の鬆餅シリーズを食べていました。
それも納得の美味しさ。
なかなか見かけない感じでインスタ映えも狙えますよ☆
Woosaパンケーキ 屋莎鬆餅屋
台北
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

台湾のパンケーキは美味しい!!

@ribbon_cloth12
店内の壁には日本語のメッセージがありました。
日本語があるだけでも親近感湧いちゃいます♪
台湾でパンケーキのイメージはなかなか無いかもしれませんが、とても美味しいのでぜひみなさん行ってみてください!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama