名古屋にあるパン屋が自由が丘に上陸♡バケットを買いに行こう

皆さん、朝ごはんは何派ですか。朝ごはんを食べると頭が働くのでしっかり食べましょう♪今回は歯ごたえがあるバケットを買いに自由が丘へ行きましょう。おすすめをご紹介致します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【baquett rabbit(バゲットラビット)】

r11
r11
自由が丘駅から徒歩約7分。
毎日9時からオープンしています♪

ガラス張りのドアが目印です。
平日の夕方はたくさんの人で賑わっています。
人気商品は早く売り切れてしまうので、早めに行くことをおすすめします!

種類豊富なパンが並んでます◎

人気の【ブール】

r11
入って右側にとても人気のブール¥420(税抜)があります。
顔より大きいパンなのにコスパが高いのが嬉しいポイント。
ふわふわなのにモチモチしていて新食感。試食が横にあるので、食べてから購入できます♪

【月替わりブール】

r11
月替わりで人気のブールに味がついたものが販売されます。
毎月その月にしか味わえないものが食べられるので、毎月楽しみになります☆

自由が丘でパン屋行くならここ☆

r11
いかかでしょうか?

自由が丘にあるバケットがおすすめのパン屋をご紹介致しました。
自由が丘には緑道がありベンチに座りながら食べることが可能なのでおやつにもぴったりです。
もちろん朝食にも☆
ぜひご賞味くださいね。
人気
ポイント貯まる
パンサンドイッチ
バゲットラビット 自由が丘店(baguette rabbit)
東京都自由が丘
★★★★★
★★★★★
4.06
3件
4件
-
-
バゲットラビット 自由が丘店(baguette rabbit) 1枚目バゲットラビット 自由が丘店(baguette rabbit) 2枚目バゲットラビット 自由が丘店(baguette rabbit) 3枚目

魅惑のモチモチ感・行列の名店

名古屋発、東京・自由が丘で堪能できる「baguette rabbit」は、モチモチ食感の「ブール」をはじめ、多彩なパンを揃えた人気のベーカリーです。アンチョビフィセルなど食べ歩きにぴったりのアイテムや、自由なトッピングを楽しめる「バゲッド ラビット」で、おしゃれなブルスケッタも。訪れた際は、是非その味を体験してください。
利用シーン
ランチディナーデートモーニング食べ歩きおしゃれ女子旅リーズナブルクリスマスランチデートランチ女子会ディナーデート日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
TOPユーザー
東京都750投稿
あんよ
【バケットラビット】さんは自由が丘の駅から少し歩き、関西な住宅街の方に登っていく途中にお店があります。自由が丘店は百名店に初選出のお店なのですが、なんと本社は社口本店(愛知)なんだそう。そう、私が好きなねこねこ食パンやねこねこチーズケーキ、プリンのパステルのグループ会社さん。私、愛知の食べ物(郷土料理とか)大好きなのでこれは行かねば!!(新卒の就職も名古屋の会社でした)お店に着くと、駅から離れているのに物凄いお客さんの数。うわ、並んでるなーと思いながら列の最後方につく。ものの数分で列は倍以上に!危ない危ない...看板商品は「ブール」で大人気!今月からクリスマス仕様になっていて、他にもシュトーレンやいちごのデニッシュなど季節感を感じる素敵なパンがいっぱい!!初訪問だったので【バケットラビット】さんなんだからバケット買わねば...とか思いながら見ると、えええ!バケットが惣菜バケット!?そりゃ買わないと!!と、・グラタンバケット¥520をチョイス。そう、バケットを買うとね、シューとか作るのよ。ホワイトソースもの。これ、そのまま入ってるから作らなくていい!!なんて画期的な商品。チキン、ポテト、たまねぎ、ブロッコリーなどが具だくさんに入っていて、まずめちゃくちゃ重い!!ラス1だったこちらをGet。リベイクするとより美味しいらしいのだけど、買った時点でまだ温かかったの!!すぐにちぎって食べてしまった★こんな衝動も初めてだし、惣菜バケットも初めてだし、初めてづくし。めちゃくちゃ美味しかった!!ここはぜひまた行きたい。ご馳走様でした。
投稿日:2022年11月4日
東京都100投稿
yumo
自由が丘のバゲットラビットさんに行きました。自由が丘駅から歩いて10分くらいです。店名にもあるバケットが有名なお店ですが甘い系のパンも惣菜パンももたくさん品揃えがあって迷ってしまいます!比較的お求めやすいお値段かつ、きどり過ぎず素朴すぎないバランスの取れたパンたちがとても魅力的でついつい手が伸びちゃいますっ
投稿日:2023年11月5日
yumi yumiyummy
バゲットラビットさんのキャラメルスティック❤️香ばしいフランス生地に濃厚なキャラメルソースがたっぷり✨美味しすぎて…即死!!❤️
投稿日:2020年2月20日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介