【銀座】今年のトレンド鍋!「しびれ鍋」が堪能できるお店!

都内でも有数の人気の街「銀座」。そんな流行の集まる街「銀座」で今年のトレンド鍋とも言われる「しびれ鍋」がいただけるお店があるのをご存知でしょうか?花山椒をたっぷりと使い、ピリピリと痺れるその鍋は一度食べたらきっとはまってしまいますよ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

めり乃 銀座店

gurumebaka
東京メトロ各線銀座駅B10出口から徒歩1分ほどの場所にある「めり乃」。しゃぶしゃぶ食べ放題のお店である同店で味わえるのが「牛タン&ラムしゃぶ」の「しびれ鍋」¥4,780(税別)。

身体がポカポカになる「しびれ鍋」。

gurumebaka
今年のトレンド鍋「しびれ鍋」。基本のスープに花山椒と唐辛子をたっぷりとかけた1品です。
ピリピリとしびれる花山椒の辛さと唐辛子の辛さの両方をしゃぶしゃぶで味わうことができるのが魅力♪
gurumebaka
お肉の種類は「牛タン&ラム肉」。見た目からインパクトのあるお肉が登場。
まさに牛タンの絨毯!これはたまりませんよね!!

タレは複数あり、スタッフさんオススメの食べ方などを紹介してくださいます。
あなた独自のオリジナルの食べ方を見つけて思う存分楽しんでください!

鍋を食べて心も身体もポカポカに♪

gurumebaka
いかがでしたか?

店内は雰囲気も良く、カップルシートなどもありデートにとてもオススメです!
銀座へお伺いの際は、是非とも訪れてみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora