名古屋でモーニング♡Coffee shop kako 花車本店

名古屋を代表する食べ物の1つ「小倉トースト」。味はもちろん、見た目やお店の雰囲気の良さでとっても人気なスポットをご紹介しますね♡美味しいものを食べて、コーヒーでほっと一息…充実した1日を過ごしましょう♡
この記事の目次

並ぶ価値あり♡kako 花車本店

Aya♡

ヨーロッパを思わせるとってもかわいい外観に、きゅんきゅん♡

こちらに来たら、ぜひ、このお店の「名物」を頼んでみましょう!

おすすめ♡「シャンティルージュスペシャル」!

Aya♡

カリッと焼かれたトーストに、上品な甘さの小倉あん。ほわっとツノの立つホイップクリームの上には、素材の味を活かした手作りコンフィチュールが4種類!

生クリームの上には、ストロベリー&バナナ、パッションフルーツ&バナナ、キウイ&白ワインのコンフィチュール。
そしてお店一押しのオレンジマーマレード♡

かわいくておしゃれなおみやげも♡

Aya♡

家でもこの味を…という方に朗報!自家製のコンフィチュールを、お店で買うことが出来ます♡

そして、フルーツフレーバーのラスクを買うことも出来ちゃいます♡

生クリームが苦手な方にはこちら♡

Aya♡

そして、生クリームが苦手…という方には、生クリームの代わりにクリームチーズを。

クリームチーズのコクと、コンフィチュールのさわやかな甘みが絶妙なバランス♡

さらに、自家焙煎されたコーヒーは、ブランド食器に注がれ、香りをかいだ瞬間から優雅な気分に♡

行く前に、これだけ気をつけて!

1. 大人気のお店なので、数時間並ぶことも。寒い季節、暑い季節は特に、荷物と心の準備を。

2. このモーニングメニューを頼めるのは、11時まで。

3. このお店の他、近くに数軒、支店があります。店舗によってメニューが異なるので、ホームページなどで確認してから行くのがおすすめです。

ぜひ、お時間に余裕を持って、行ってみてくださいね♡

コーヒーショップ カコ 花車本店 (coffee…
詳細情報を見る
gnavi
hot-pepper-gourmet

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4【浅草】肉好きを魅了する"熟成たん"。仕事帰りに「たん…
    aumo Partner
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127