静岡県小山町で水着で入る混浴温泉が楽しい◎須走温泉天恵がオススメ

金太郎と富士山の山頂のある町として有名な静岡県小山町。須走温泉天恵(すばしりおんせんてんけい)は、富士山の須走登山口の近くに位置するので登山者に有名だそう。日帰り温泉での利用や、宿泊もできます。
この記事の目次
富井 宏美

須走温泉天恵は、日帰り温泉だけでなく、プールのような温泉の略して「ぷーろ」と呼ばれる水着で入れる混浴温泉があります◎

須走温泉天恵

富井 宏美

ぷーろは7つのお風呂があって、アヒルが浮いていたり、ジャスミン風呂があったりとバラエティーに富んでいました。時期によっても違うようです!

富井 宏美

多くの方が日帰り温泉利用なので、ぷーろは空いていて良いですよ!
お風呂ベースなので、プールのようには泳げませんが、プールのように深いわけではないので、ファミリーにもオススメです。

日帰りだけじゃもったいない!宿泊もリーズナブルでオススメ◎

富井 宏美

こちらは、富士山ビューのお部屋です。
私が宿泊したときは、曇りで見えなかったのですが、お天気でしたら富士山が窓一面に広がります!

富井 宏美

セルフ食堂があり、暖かいお鍋ものから定食があります。
お酒を飲まれてゆっくりされる方もいらっしゃいました◎

富井 宏美

温泉も内風呂だけでなく、露天風呂、サウナがあったり、日によって違うお風呂がありとてもよかったです!

富井 宏美

プレイルームも広々!お子さまとも遊べます。おもちゃも置いてありましたよ◎

休憩室には多くの漫画もあります◎

富井 宏美

リフレッシュルームにはマッサージ機や、テレビソファー等が充実しています◎

この休日は、温泉旅行へ

いかがでしょうか?
お友達同士で、ファミリーで、カップルでもオススメです!
是非参考にされてくださいね。

時之栖 須走温泉 天恵
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…