【自由が丘】NEW OPEN!ガトーショコラ専門店に行ってみた!

スイーツの街【自由が丘】に新しいスイーツのお店がオープン☆チョコよりチョコを感じるをコンセプトにしたガトーショコラ専門店「chocolaphil(ショコラフィル)」のおすすめをご紹介致します♡
この記事の目次

【chocolaphil】とは?

r11

自由が丘駅南口から徒歩約1分。
2019年2月上旬、エトモ自由が丘内にオープン致しました。

「chocolaphil」はチーズケーキ専門店【BAKE】が手がけるガトーショコラ専門店です。

2種類のみの販売

r11
r11

商品は「焼きたてガトーショコラロンド」と「ガトーショコラレクタングル」の2種類のみ。

自分へのご褒美やちょっとだけ食べたい方はロンド、大人数で食べたい時や手土産にはレクタングルがおすすめです♪

「焼きたてガトーショコラロンド」¥320(税込)

r11

浅めのカップに濃厚ショコラがずっしり☆
クランチがザクザクしていて、口の中で楽しい食感が広がります。

スプーンが付属されているのはうれしいポイント☆
ピクニックのお供にもいいかも♡
購入してから冷蔵で10日持ち、冷凍も可能です!

ガトーショコラ専門店1号店に行こう!

r11
r11

いかがでしたか?

チョコレート好きにはたまらないスイーツです。
ぜひご賞味ください♡

chocolaphil
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…