【東京】「後楽園ホール」で本気のキックボクシング観戦!

ストレス発散の習い事として女性に人気のキックボクシングですが、エクササイズとしてではなく、本気の戦いとしてのキックボクシングの観戦に出かけてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

試合前

Soylatte
Soylatte
今回、観戦に行かせていただいたのは、日本キックボクシング連盟(NKB)主催の試合です。
各選手のテーマソングが爆音で流れて入場!
花束贈呈は試合の前に激励として渡されます。僭越ながら私も花束贈呈をさせていただきました。
試合前に、ジェット風船は使用禁止ですが、芯を抜いた紙テープを投げて応援できますよ。

試合開始!

Soylatte
倒すか、倒されるかの、待ったなしの戦いが繰り広げられます!
観戦席は飲食可能で、売店でアルコールも販売されています。体脂肪率が数パーセントと思われる引き締まったボディーを見物しながら右手に食べ物、左手にビールです。笑

観戦席

Soylatte
小さいお子さんから、年配の方までかなり幅広い年齢層の方が観戦にいらっしゃっています。女性も多いですよ!

チケットは?

当日チケットは、後楽園ホールビル1階で販売されています。
前売り券は、後楽園ホールビル5階の後楽園ホール事務所で購入するか、お電話、メールで問い合わせ可能です。
事前に郵送、もしくは、当日受け取りもできますので、私は当日受け取りにしています。
次回の試合は、2019年4月13日(土)に予定されています。年間スケジュールも発表されています。(”日本キックボクシング連盟"公式HP参照)
後楽園ホール
水道橋/その他
後楽園ホール 1枚目
後楽園ホール 2枚目
後楽園ホール 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
4件
小石川後楽園のスイレンは、久しぶりの散策。今回SEL70200GM2にSEL14TCテレコンバーで、約280mm望遠ながら、まだ望遠パワー不足。遠くに咲く、スイレンが多く、上手く撮るには工夫が必要な被写体と言えます。
パイプ椅子と言えば秋の季語としても有名ですね!座ってよし!殴ってよし!プロレス観るなら大日本プロレス!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…