【石川県・カフェ】メニューだけじゃない!座る場所も悩むカフェ☆

レンタカーで旅行をすると、駐車場探しやコインパーキングのお値段が気になったりしませんか?!そんな時は駐車場完備のカフェがGOOD!今回は石川県野々市市にあるBOTANICAL DECKを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 外観は和風。でもお店の中に入ると?!

...Sa.kk.iii...
...Sa.kk.iii...
お店の前に駐車場があり、近くにも第2駐車場などもありました。
お店に入った瞬間、思わず“うわぁ〜”と声が出てしまいました!(笑)
天蓋のついた半個室のような席や籠の席!とりあえず店内を1周してみると、更にどこの席にするか迷ってしまいました!(笑)
個室もあり、事前に予約可能です♪

2. 席が決まったらメニューを決めます

...Sa.kk.iii...
...Sa.kk.iii...
お店に入った時にメニューが渡されるので、席が決まればカウンターにオーダーをしに行きます♪
セルフで、デトックスウォーターが3種類あり、またまた迷ってしまいました!
この日はライム・オレンジ・アップルの3種類でした。(普通のお水もあります)

3. いただきます♪

...Sa.kk.iii...
...Sa.kk.iii...
今回私が頼んだのはチキンオーバーライス!ジューシーな鶏肉が美味しく、このBOXが、さらにNYっぽさを感じさせてくれます!
食べる前は、「量、少ないかな?」と思っていましたが、ポテトやサラダも付いているので、お腹いっぱい♪

4. いかがでしたでしょうか?!

駐車場があると車移動の時は安心ですよね!お気に入りのカフェを見つけて、車でドライブをしながらカフェのハシゴをしちゃうのもいいかもしれません♪
石川県には駐車場のあるカフェがたくさんあるのでまた紹介させていただきます!
Botanical Deck
白山・能美
Botanical Deck 1枚目
Botanical Deck 2枚目
Botanical Deck 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
初孫に一人で会いに行く旅ビール🍺と夕食をいただいたあと、夜のビーチまでドライブに行ってきました。長女と孫はお留守番😊有名なルナパークを通り、ペンギンがいるポイントへ 残念ながら声しか聞こえませんでしたが、いいポイントでした。街の景色が最高に綺麗👍今日はこれで休みたいと思います。また明日をお楽しみに👍
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…