【石川県】360度どこを見渡しても可愛いカフェ♪

前回紹介させていただいた、石川県内の駐車場のあるカフェシリーズです!梅雨の時期になると、やっぱり車移動が多くなりますよね。今回は金沢市のお隣、野々市市(ののいちし)にある”nuit”(ニュイ)の紹介です。360度可愛いお店!これを少しずつ紹介していきたいと思います♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 店内への入り口はここです!

...Sa.kk.iii...
勝手に建物の1階にあると思ってて、1度、通り過ぎちゃいました(笑)。 nuitはビルの2階にあるので、お間違いなく!この階段の入り口の前に車が2台停めれるスペースがありました。
目印としては、道を挟んで向かいにセブンイレブンがあります。(ここには駐車できません。)

2. 360度可愛い理由とは?!

...Sa.kk.iii...
...Sa.kk.iii...
そう、このお店はドライフラワーを取り扱うお店なので、天井にも壁にもたくさんのドライフラワーが飾ってあるのです!どこを見渡してもたくさんのお花たちが♡店内に入るとほんのりお花のいい香りがしました。お店の方もご親切にドライフラワーのことを教えてくださいました♪

3. 身体に優しいランチ

...Sa.kk.iii...
ランチは、生パスタランチとプレートランチの2種類があり、こちらのランチはヴィーガン、マクロビの料理です!私はプレートランチを注文しました♪このプレートランチ、なんと11種類もの料理を楽しめ、どれから食べるか迷ってしまう程でした!

4. いかがでしたでしょうか?!

たくさんのドライフラワーに囲まれながら、身体に優しいお料理をいただくと、とても癒されました。こちらのお店では、ドライフラワーを購入することも可能で、不定期に、ドライフラワーのワークショップも行われているそうです!
nuit(ニュイ)
金沢/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…