【和歌山】居心地の良さに毎週通いたくなる!1人時間を過ごすカフェ

ふとした瞬間に1人で読書をしたりコーヒーを楽しむ時間を作りたい。きっと1度訪れれば居心地の良さに毎週通いたくなるはず!街の中心部にあるのでアクセスも良好なオススメをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

美味しい珈琲が揃ってます!【珈琲もくれん】

maimunah
「じゃんじゃん横丁」という小さな商店街があり、ここ数年で更に知名度が上がり人気急上昇中のエリアなんですよ。
その一角に古風な雰囲気のある【珈琲店もくれん】はあります。
maimunah
1階にはカウンターがあり優しいマスターとお話ししながら珈琲を楽しむには最適な席。
2席のテーブルがあり、各々で自分なりの時間を楽しむ人々の姿が!
1度訪れた日からあまりの居心地の良さに毎週通いたくなるかも?
maimunah
休日の朝、早起きをしてモーニングと珈琲と読書なんてどうですか?

こちらのお店にはブレンド・ストレート・バリエーションなど珈琲の種類が豊富!
もちろん珈琲以外もメニューがあります。
mainunah
朝から夜0時まで営業しているのも嬉しいポイント。
ゆるゆるとした1人時間を楽しみながら美味しい珈琲で素敵な休日を。
珈琲もくれん
和歌山市/カフェ、喫茶店、コーヒー専門店
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

美術館の中にある隠れブックカフェ【BRING BOOK CAFE】

maimunah
和歌山近代美術館の中にある「BRING BOOK CAFE」(ブリング ブック カフェ)。
今話題のブックカフェがこっそり和歌山にあるんですよ!
maimunah
大きな本棚を中心に至る所に綺麗なドライフラワーが散りばめられている
店内の雰囲気は女子心をくすぐります♡
本棚にある本は購入可能なものもあり、あなたのお気に入りの1冊に出会えるかも?
maimunah
ドリンクでオススメなのが、和歌山産の梅干しを使った梅ソーダ。
maimunah
テラス席では和歌山城を眺めながら、ゆったり過ごすのもおすすめです。
BRING BOOK STORE(ブリングブックストア)
和歌山市/カレー(その他)、カフェ
BRING BOOK STORE(ブリングブックストア) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

和歌山に行った際にぜひ!

いかがでしょうか?
広々とした店内で、1人の時間や誰かと共有する時間を楽しんでみては!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora