【和歌山】週末ドライブは海!山!自然に囲まれたオシャレカフェ♪

自然に囲まれた和歌山には絶景を目の前で感じられるカフェが大人気♪山沿いには隠れ家カフェ、海沿いでは潮風を浴びながら食事を楽しめるオススメのカフェをご紹介します☆今度の週末ドライブは和歌山に行ってみよう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ぐるぐる山道を抜けた先で見つけた隠れ家【ドーシェル】

maimunah
360℃何処を見渡しても山々に囲まれていて景色も空気も最高!
車から降りると思わず背伸びをして深呼吸…。
お店から出て来る皆が手に持つ袋からすれ違うたびにパンの良い匂い…。
そんな香りに誘われ店内へ♪
maimunah
1998年にオープンした当時から現在も「和歌山のパンといえばドーシェル!」と大人気なんです。
沢山のパンがあり思わずあれもこれもなんて欲張ってしまうほど目移り…。
maimunah
店内では食材にこだわっているフードメニューもありますよ◎
和歌山の景色を一望出来るテラス席が大人気!
maimunah
ドライブがてらパンを買いに行くのもよし!
お気に入りの席を予約してゆったりランチをするのもよし!
駐車場もお店のすぐ側にあるのでご安心を♪
ベーカリーテラスドーシェル
紀の川・岩出/その他
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
住所
和歌山県海草郡紀美野町釜滝417-3
アクセス
(1)海南東IC(阪和自動車道)から車で40分
営業時間
営業時間:日土 10:00~17:00 営業時間:木金 11:00~16:00
星評価の詳細

海のそよ風に包まれる大人カフェで一休み【rub luck cafe】

maimunah
和歌山のオシャレカフェ・田舎カフェが集まる有田で大人気のrub luck cafe(ラブラックカフェ)
営業日は土日祝ということもり今度の休日に行きたい!と計画する方も多いはず。
まずは1階で注文をして、2階でお好きなお席でお座り下さい。
maimunah
階段と広々とした店内と家具は1つ1つこだわりのあるアンティーク雑貨に包まれた空間。
この雰囲気…。たまりません♡
maimunah
有田エリアには何軒も可愛くてオシャレなカフェが沢山ありハシゴカフェなんてのも◎
デザートにはボリューム満点のフレンチトーストがオススメ!
rub luck cafe(ラブ・ラック・カフェ)
湯浅・広川/カレー(その他)、カフェ、フレンチトースト
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

ドライブと共にカフェで素敵なひと時を♪

maimunah
いかがでしたか?♡
山、海でシチュエーションが変わるので
その日の気分でドライブ先を決めるのも良いですよね◎
素敵な休日をお過ごし下さい。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama