【花見×旅行】この春絶対に行きたい!「伊東遊季亭」の魅力をご紹介♡

春の風物詩である「お花見」。あなたはいつも、どこで鑑賞していますか?今回ご紹介する旅館「伊東遊季亭」では、桜を堪能できる宿泊プランとなっています。いつもとは違う、ちょっと贅沢なお花見をいかがでしょうか?この記事を読んで、ぜひ旅行の参考にしてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:伊東遊季亭
この記事の目次

春のゆったり旅。存分に楽しむなら伊東へ♡

伊東遊季亭
本格的な春の訪れが待ち遠しい季節になりました。
春といえば桜。お花見をしたいな、なんて考えている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、桜を存分に楽しみたい方におすすめの「伊東遊季亭」をご紹介したいと思います♡
”大人の花見×プチ旅行”で贅沢なひと時を過ごしましょう◎
伊東遊季亭
「伊東遊季亭」は松川遊歩道より徒歩約5分、すぐ近くの桜並木を心ゆくまで堪能することができる好立地な場所にあります。

桜並木から川を挟んだ場所にある為、遮るものがなく、実は桜を観賞する隠れた穴場スポットなんですよ♪
(※伊東駅からは無料タクシー送迎もあります。)

「伊東遊季亭」に到着。そしてロビーで感動。

伊東遊季亭
到着してまず目に入るのが、窓越しからの景色。
さくら色に染まったかのように見える絶景は、まさに感動ものです♡

伊東遊季亭
もちろん、その感動はお部屋でも◎

部屋の窓越しに座り、桜を眺めながらほっとひと息。
お花見を心行くまで満喫できる、極上のひと時を過ごすことができます。

家族や恋人など、ぜひ大切な人と一緒にいかがでしょうか?

ぜひ予約して!露天風呂で桜を独り占め♡

伊東遊季亭
旅館の醍醐味といえば温泉ですよね!
こちらでは自家源泉の天然温泉があります。塩化物温泉で保温効果も抜群なんだとか♡

また男女2種類の大浴場と、無料の貸切露天風呂(予約制)がございます。
温泉でも桜を楽しむことができる贅沢さ。ぜひご利用ください♪

当日にフロントでも予約は可能ですが、事前予約が確実ですよ◎

お食事処でも◎ライトアップされた桜は格別。

伊東遊季亭
四季を彩る創作の会席料理でおもてなし♡
1つ1つ想いのこもった上品な味わいのお食事です。

春には桜をイメージした料理で、視覚と味覚の両方をお楽しみいただけますよ。
伊東遊季亭
モダンな造りとなっている個室プライベートダイニングで、周りの目を気にせずゆったりと。
一部のお食事処からは、桜をご覧頂くことが出来ます♪

さらにお食事の後は、バーで大人なひと時をいかがですか?
ライトアップされた夜桜を見ながら頂くお酒は格別ですよ◎

大人な桜の楽しみ方を「伊東遊季亭」で♡

伊東遊季亭
いかがでしたか?今回は「伊東遊季亭」についてご紹介いたしました。
春の桜を贅沢に楽しめる宿泊プランは、デートや家族旅行にぴったり♡

身も心も満たされる、至福のひと時をお過ごしください♪
伊東遊季亭
沼津・伊豆半島/旅館
伊東遊季亭 1枚目
伊東遊季亭 2枚目
伊東遊季亭 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
0件
32件
住所
〒414-0012 伊東市宝町1-8
アクセス
JR伊東線 伊東駅から648m 伊豆急行線 伊東駅から648m
JR伊東駅下車徒歩約9分
宿泊時間
14:00(IN) ~ 12:00(OUT)

公式サイト限定プランあります!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
24,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 東海
  • 静岡
  • 【花見×旅行】この春絶対に行きたい!「伊東遊季…