【光の絶景】日本一の光景。今の季節にピッタリなスポット

長崎ハウステンボスのイルミネーションイベント「光の王国」。1,300万球にも及ぶイルミネーションによる圧巻の輝きと、まるでヨーロッパの様な園内の一面に広がるその素晴らしさは、「日本1のイルミネーション」を6年連続受賞したほど(ハウステンボス公式より)。ぜひ、実際に見て、その美しさを体験してくださいね♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「アンブレラストリート」で「いいね!」をねらう♡

Aya💕
色鮮やかな傘が飾られたこの場所は、夜になると、イルミネーションに彩られさらに美しい場所に。
Aya💕
同じ場所にある「ハートウォール」は、ネオンきらめくインスタ映えスポット♡大人気なので、写真撮影したい人で列が出来ることも。

「天空のカフェ」で、ゆったり満喫♡

Aya💕
一面に広がるイルミネーションの中、すっと伸びる1本道。その道の先にそびえるのが「天空のカフェ」。

ドリンクをオーダーして階段を登るとそこは…まるで光の上を歩いているような透明の床!
Aya💕
カフェから見える景色は、こんなにもまばゆいもの♡見渡す限り続く青い光に、心が吸い込まれそう。
Aya💕
さらに見えるのは「光の滝・ブルーウェーブ」。幅60mの光の滝に映し出されるプロジェクションマッピングは、立体感あふれる映像が楽しめます!

「光のオーケストラ」では「音」の癒しを♡

Aya💕
「光のオーケストラ」では、パレス ハウステンボスの庭で、誰もが耳にしたことのあるオーケストラ曲に合わせ、光が輝きます。

最後はやっぱり…観覧車♡

Aya💕
この景色を一望出来るのは、なんと言っても観覧車だけ♡真っ白な観覧車から見下ろすと、そこはまるで光の宝石箱のよう。

大切な人と一緒に見て、思い出に残る時間を過ごしてくださいね♡

美しい光の世界を是非体験して!

イルミネーションイベントの開催期間は、2019年5月6日(月)まで。まだ見たことのない人は、ぜひこの感動を味わいに行ってくださいね♡
あわせて読む
【1分で巡る絶景】まるで花の絨毯。日本にも春の彩り到来♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…