【静岡】帰りたくない!居心地抜群「お風呂カフェ」

ゆっくりしたい休日や、遅くまで遊んだ翌日の昼間にふらっと温泉に入れてお昼寝までできる施設があったら嬉しいですよね。今回はそんな夢のような温泉のあるお昼寝カフェをご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お風呂カフェってどんなところ?

az.n.y.a
静岡市葵区と街中にある天然温泉施設「おふろcafe bijinyu(びじんゆ)」はJR静岡駅からバスで15分程の場所にあります。
az.n.y.a
施設内ではたくさんのお昼寝どころや本、雑誌、漫画などが用意されているので1日中ゆっくりすることができます。
az.n.y.a
またフリードリンクも用意されているんです!
嬉しいサービスですね☆

静岡名産のおいしいお食事

az.n.y.a
施設内のカフェでは静岡の名産を楽しむことができます。
有東木わさびやうしづまチーズ、こちらの「桜えびの焼きむす」にも桜えびが使用されており想像以上のおいしさです。

またお茶は日本茶専門店「san grams(サン グラムス)」監修のお茶がいただけます。

綺麗になれる温泉で贅沢な休日を

az.n.y.a
いかがでしたか。

仕事に遊びに少し休憩したい。
そんな日は、キレイをつくると言われているらしい2種類の温泉で、少し贅沢な休日を過ごされてはいかがでしょうか。
az.n.y.a
静岡市内には神社などもあり、たくさんの見どころスポットがあるので温泉と合わせてお出かけするのもいいですね◎
ぜひ足を運んでみてください!
おふろcafe bijinyu
葵区・駿河区/その他
おふろcafe bijinyu 1枚目
写真提供:アソビュー!
おふろcafe bijinyu 2枚目
写真提供:アソビュー!
おふろcafe bijinyu 3枚目
写真提供:アソビュー!
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
静岡県にある今どき風の施設(bijinyu) へ♨️少し前にSNSで情報が出ていて気になっていたので…!😳⁡温泉にも入れてそのあとのcafeで飲食したり、漫画や雑誌を見ながらまったりできる場所までありました!☕️📖⁡場所は少し分かりづらかったですが、時間制プランとフリータイムプランがありゆっくり満喫したい方は少し早い時間から行ってフリータイムプランで入館するのがオススメです!✨⁡写真の通り、今どき風の雰囲気でまったり過ごせます☺️⁡⁡
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama