【愛知・安城】食べれるのは昼のみ!おいしいうどんを食べよう!

うどんがおいしい季節ですね。今回は、営業時間はなんと昼のみ!地元のお客さんも多く来店する、愛知県安城市(あんじょうし)にあります、「かどいち」さんをご紹介したいと思います◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

どんな場所にあるの?

HacciPotty
場所はJR安城駅から徒歩約10分ほど、安城市役所の向かいにあります。2人掛けのテーブル席が4席、カウンターが8席、小上りのお座敷席(3~4人がけ)が2席あります。1人の方も、お子様連れのお客さんも安心して食べられます。

つるつるの喉越しうどん!

HacciPotty
さぬきうどん、とのことですが、麺はどちらかというと柔らかめでツルツルした印象◎かけうどんのスープ、見た目は透き通るように透明で、味はだしの味が効いたさっぱり味でした。
HacciPotty
HacciPotty
通常のうどんだけではなく、きしめんも選べます◎きしめんの場合、つゆがぶっかけになっており少なめの濃い目。しっかりした味付けが好きな方は「かけうどん」よりは「ぶっかけうどん」または「きしめん」がオススメ!また、かき揚げもごぼうがたくさん入っていて、とってもボリュームのあるかき揚げでした!
HacciPotty
カレーうどんもおすすめ!ちょっと辛めの大人の味でした。追い飯(ごはん)も追加で注文できるので、食べきった後にご飯で頂くのもいいですね◎
かどいち
安城・知立・刈谷周辺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

昼にしか食べられない、特別なうどん!

「かどいち」は、水曜定休ですが、営業時間は11:30~14:00(14:00までに入店すれば大丈夫だそうです)の昼のみ!昼は近くの会社の社員さんも多く利用されているようです。是非行ってみては♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…