もらって嬉しい♪GODIVAのバレンタイン2019♡

もうすぐバレンタインの季節ですね。手作りチョコもいいですが、高級ブランドチョコをプレゼントするのはいかがでしょうか?今回は高級ブランドチョコの1つ"GODIVA"をご紹介致します。
この記事の目次

チョコといえば"GODIVA"

r11

自由が丘駅から徒歩約5分。
扉が開いていてオープンな印象、入りやすい雰囲気で安心感があります♪

GODIVA valentine 2019

r11

2019年のテーマは"妖精の贈り物のようなギフトコレクション"。
贈る側も贈られる側も自然と笑顔になる、優しい色合いと食べた時の口どけがポイントです。

おススメは"サブレショコラ"

r11

【サブレショコラ3個入り¥972(税込)】はしっとりとなめらかなチョコレートをサブレでサンドした商品です。最初はサクッとしますが、すぐに溶けてしまいます。甘いものが苦手な方でも食べやすい1品です。

3個入りは抹茶・ラズベリー・バレンタイン時限定のあまおうを使用したストロベリーの3種類です。期間限定商品は季節によって変わります。

あなたはどれにする?

r11

いかがでしたか?

ぜひ足を運んでみてくださいね♡
ステキなバレンタインになりますように。

ゴディバ 自由が丘店
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127