ミニサイズのパンが可愛い♡いろいろ食べたくなる中目黒のパン屋さん

パン屋さんに行くと、どのパンも美味しそうで選ぶのに迷うことはありませんか?この記事でご紹介するお店は、ミニサイズのパンが可愛いく並ぶベーカリーカフェ♡ミニサイズだと、罪悪感無くいつもより種類多く食べることができるかも!?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

中目黒駅近!お洒落なパン屋さん

risa888
中目黒駅から4分ほど歩いた所にあるパン屋さん「中目黒ロータス」。板張りの壁がお洒落でナチュラルな雰囲気のお店です。

可愛いく並ぶミニサイズのパン♡

risa888
棚には可愛いミニサイズのパンが並びます。あんぱん、コロネ、ジャムパン、やきそばパン、コロッケパン…。どれもミニサイズなので、いつもより種類いっぱい食べられるかも!?

カフェスペースでイートインもできる◎

risa888
ドリンクも販売しているので、カフェスペースで食べて行くことにした筆者。選んだパンは「あんバターサンド」と「メロンパン」。
上から見ると「メロンパン」がちょこんとトレイに乗って可愛い♡

ティーカップが大きく見えますが、それもそのはず…。パンのサイズがミニなのです。
risa888
どの位の大きさかお伝えする為に「メロンパン」を筆者の手のひらに乗せてみました。

どうでしょう?どの位ミニなのか伝わったでしょうか?

スープとセットメニューもあり☆

risa888
いかがでしたか?パンはスープとセットにすることもできるので、中目黒で軽くランチしたい時に良さそう◎

小さなミニサイズのパンは、色んな種類を食べたい方や少しだけ食べたい方、お子さんにもオススメです♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…