【名古屋】予約困難!?名古屋のおしゃれな人気カフェ

毎月月初の予約日は電話が繋がらない。遠方からもファンがやってくるという名古屋で人気の美味しいデザートを提供するカフェをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

隠れ家的立地の人気のカフェ♡

いろは
名古屋駅から少し歩いた、おしゃれなカフェが点在する国際センター駅近く、しっかり探さないと通り過ぎてしまうようなこのお店。東海地区のカフェ好きインスタグラマーさんのページには、必ずと言っていいほど登場する【ノコスアレタージュ】をご紹介します。

美味しさと美しさの両立

いろは
秋の初めごろ、洋ナシのモカエクレア。
季節ごとに変わるメニュー、店舗限定のデザートスープなど、美味しくなおかつフォトジェニックな世界を楽しみに、予約して訪れた貴重な11時のお席でした♡
いろは
チョコミルクレープ、定番のミルクレープも中に入るフルーツが季節ごとに変わる為、何度訪れても飽きない人気メニュー。
この日は予約ではなく、友人が朝早く並んで、2巡目確保してくれた日のもの。
予約や訪店についてはまた最後に記載しますね。

持ち帰り、お土産にもおすすめです。

いろは
11時の予約のお客様が一通り注文を終えたら、持ち帰りのお客様の注文を受け付けます。
もちろんイートインのお客様も持ち帰り可能。
イートインは小学生以下のお子様不可ですので、小さなお子様がいらっしゃる方はお持ち帰りがおすすめです。

行きたくなったら…

いろは
画像はブドウのバルケット。

予約開始日時と翌々月の営業日を、ホームページで確認したら電話で予約。
開始30分前後で予約は埋まってしまいますので、繋がらなかった場合は直接訪店で2巡目を狙いましょう。

オープン前に出るウェイティングリストに連絡先を書いて、連絡がきたら訪店する。
ただしケーキが全て売り切れた場合はその時点で閉店です。

予約困難なまでにスイーツ好きを魅了するノコスさん、
ぜひ一度訪れてみてください。
ノコス ア レタージュ(nokos à l'étage)
伏見/カフェ、ケーキ
ノコス ア レタージュ(nokos à l'étage) 1枚目
ノコス ア レタージュ(nokos à l'étage) 2枚目
ノコス ア レタージュ(nokos à l'étage) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
4件
-
¥1,000~
エルダーフラワーと白ぶどうのソーダ香りが良くて癒される✨
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora