【予約困難】名古屋の人気のカフェ

毎月月初の予約日は電話が繋がらない。遠方からもファンがやってくるという名古屋で人気の美味しいデザートを提供するカフェをご紹介します。
この記事の目次

隠れ家的立地の人気のカフェ♡

いろは

名古屋駅から少し歩いた、おしゃれなカフェが点在する国際センター駅近く、しっかり探さないと通り過ぎてしまうようなこのお店。東海地区のカフェ好きインスタグラマーさんのページには、必ずと言っていいほど登場する【ノコスアレタージュ】をご紹介します。

美味しさと美しさの両立

いろは

秋の初めごろ、洋ナシのモカエクレア。
季節ごとに変わるメニュー、店舗限定のデザートスープなど、美味しくなおかつフォトジェニックな世界を楽しみに、予約して訪れた貴重な11時のお席でした♡

いろは

チョコミルクレープ、定番のミルクレープも中に入るフルーツが季節ごとに変わる為、何度訪れても飽きない人気メニュー。
この日は予約ではなく、友人が朝早く並んで、2巡目確保してくれた日のもの。
予約や訪店についてはまた最後に記載しますね。

持ち帰り、お土産にもおすすめです。

いろは

11時の予約のお客様が一通り注文を終えたら、持ち帰りのお客様の注文を受け付けます。
もちろんイートインのお客様も持ち帰り可能。
イートインは小学生以下のお子様不可ですので、小さなお子様がいらっしゃる方はお持ち帰りがおすすめです。

行きたくなったら…

いろは

画像はブドウのバルケット。

予約開始日時と翌々月の営業日を、ホームページで確認したら電話で予約。
開始30分前後で予約は埋まってしまいますので、繋がらなかった場合は直接訪店で2巡目を狙いましょう。

オープン前に出るウェイティングリストに連絡先を書いて、連絡がきたら訪店する。
ただしケーキが全て売り切れた場合はその時点で閉店です。

予約困難なまでにスイーツ好きを魅了するノコスさん、
ぜひ一度訪れてみてください。

nokos a letage

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【大阪】食べ歩きをするならココで決まり!筆者のおすすめ…
    takaya
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127