【バリ島】海に浮かぶ神秘の寺院で美しい夕日が見られる

インドネシア共和国のバリ島はダイビングやサーフィン、ショッピング、ヨガ等、レジャーや観光スポットが盛りだくさん♪今回は実際にバリ島を訪れた筆者おススメのサンセットスポットの「タナロット寺院」をご紹介。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「タナロット寺院」ってどんな場所?

eri_fkd
バリ・ヒンドゥー教の「タナロット寺院」は、バリ島でも有名な観光名所です。
潮が満ちるとまるで海に浮かんでいるように見えるので、干潮時と満潮時で全く異なる印象を与えられます。

サンセットタイムを味わおう

eri_fkd
サンセットの見頃は17時~18時だそう。
季節や気候によっても異なるのでガイドさんやホテルの方に聞くと良いでしょう♪

インド洋に沈む夕日とタナロット寺院の姿はまさに絶景!

干潮時に寺院の近くまで行ってみよう

eri_fkd
干潮時には寺院のそばまで行く事ができます。
濡れてしまうので、サンダルで行く事をおススメしますが、不安定な岩場なので足元には注意して歩きましょう。
eri_fkd
寺院の下ではお布施を渡すとお祈りをしてもらえます。
聖水が湧き出ており聖水が頂けるのですが、海水ではなく真水だったのでとても不思議でした☆
タナロット寺院
タナロット寺院 1枚目
タナロット寺院 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
ウルワツ寺院のケチャが有名ですが、タナロット寺院で見ました。ウルワツ寺院のケチャほど観客は多くなく、結構近くで見れました。チャチャチャというケチャのリズムが頭に残ります。
星評価の詳細

神秘的な絶景を見てみませんか?

バリ島は観光スポットが沢山あるので、何をしようか迷ってしまいますよね。
お昼はショッピングやビーチで楽しみ、夕暮れ前に「タナロット寺院」を訪れて神秘的な絶景を見てみませんか?
日ごろの喧騒を忘れて、うっとりしちゃうはず♡
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora