博多といえばもつ鍋♡温かいものを食べて冬を乗り越えよう!

福岡に来たら食べておきたいもつ鍋。今回ご紹介するのは、博多駅直結のビルの10階にある【笑楽】。アクセスが良いので、観光前に食べて温まってから出かけるのがオススメです♡
この記事の目次

福岡についたらまずは博多へ☆

r11

福岡空港から車で約10分。
博多駅ではレストランやショッピングが楽しめます。博多限定のお土産を購入する事が出来、帰りに寄るのも良いですね。

筆者おすすめ!博多でもつ鍋といえば【笑楽】

r11
r11

平日の17時過ぎに行くと7組ほどの列が出来ていました。左横に椅子があるのでそちらで待ちます。ですが、回転が早いので30分も待たずに入店出来ました。カウンター席があり、1人でも入店しやすいのは嬉しいポイントですね。

おすすめは味噌スープ♪

r11

【博多もつ鍋】¥1,250(税抜)は、醤油・味噌・塩の3種類からスープが選べます。
味噌味はコクがあり、こってりしていて満腹感が得られるのでおススメです。もつはプリプリ、キャベツは甘みがあってとてもおいしく、何より温まります。

家庭でもお店の味が楽しめます☆

r11

いかがでしたか?

身体が温まったら行動開始しましょう♪
レジではもつ鍋ギフトが購入出来るので、お土産にもぴったりです。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

博多名物 もつ鍋 笑楽 博多駅店
詳細情報を見る
tabeloghot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127