【福岡】上質なひとときを♡5つ星ホテルのアフタヌーンティー

可愛い見た目やちょっとずつ好きなものを食べられるアフタヌーンティーは女子に大人気♡福岡でも、アフタヌーンティーを楽しめるホテルがあるんですよ♪今回はホテルオークラ福岡にあるハカタガワをご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ホテルオークラ福岡

アクセス

ユカ
地下鉄中洲川端駅から直結しており、アクセスには便利な場所にあります。
近隣には博多リバレインモールや博多座、福岡アジア美術館、川端商店街などがあり、お買い物や文化、芸術を楽しめるおしゃれなエリアになっています。

優雅な空間

ユカ
ホテルに入ると、吹き抜けの広いロビーに立派な大理石の柱が目に飛び込んできます。
その周りにはソファーが配置され、ロビーの真ん中には大きな花瓶にたくさんの花が活けられています。
また、床の模様も大変美しく優雅で洗練された空間となっています。

ハカタガワのアフタヌーンティー♡

かわいいケーキに心が躍る♡

ユカ
2名で注文すると、3段のケーキスタンドに上からプチデザート10種類、中段にサンドイッチやタルトなどの軽食、下段にプチデザート10種類(上段と同様)という形で運ばれてきました。
かわいいプチデザートは種類も多く、どれから食べようかワクワクしますね♡

ホテル伝統のフレンチトースト♡

ユカ
フレンチトーストとスコーンは、ケーキ類とは別で温かいものを持ってきてくれます♡
ふわふわで優しい甘味のフレンチトーストはぜひ食べてもらいたい逸品です!
また、スコーンと合わせて楽しみたいクロテッドクリームと自家製ジャムもとってもおいしいですよ◎

ホテルで過ごす贅沢な時間♡

ユカ
女子会やデートにホテルでのアフタヌーンティーはいかがでしょうか?
都心に比べると、福岡のアフタヌーンティーは手頃なお値段になっているので、旅行の際にもおすすめです◎
いつもより特別な空間で特別なスイーツを食べると、とっても素敵な時間になりそうですね♡
ハカタガワ(HAKATAGAWA)
中洲/カフェ・喫茶(その他)、バー、ラウンジ
ハカタガワ(HAKATAGAWA) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
¥5,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama