渋谷ブリッジに出来たおしゃれカフェに注目!

かつて東横線が走っていた線路跡地を再生した複合施設、渋谷ブリッジ内に今秋「MUSTARD HOTEL(マスタード ホテル)」が開業し、1階にはパティスリー・カフェ・バー「Megan – Bar & Patisserie (ミーガン バー & パティスリー )」が同時オープンしました。オシャレでSNSで人気になっているんだとか!今回はそんなおしゃれカフェ「Megan」をご紹介致します。
この記事の目次

Megan – Bar & Patisserie

yuuka0829
yuuka0829

渋谷ブリッジは、渋谷駅から徒歩10分程と駅からは少し離れた場所にあります。
その為かブリッジ内のホテル1階にあるこちらのカフェは、ランチのピークタイムでも混雑しておらず、ゆっくりと過ごすことが出来ます。

営業時間は、ホテル宿泊者も利用しやすい朝8時から夜23時半までとなっています。

ヨーロッパのカフェのような雰囲気

yuuka0829
yuuka0829

店内は、ヨーロッパにありそうな落ち着いたおしゃれな雰囲気。

また、バーカウンターもあり、バーテンダーが緑茶や抹茶を取り入れたカクテルなども作ってくれるので、ホテル宿泊者に多い外国人観光客にもぴったり♪

ランチ

yuuka0829

朝食時間には、ホテルのモーニングのようなメニューがならび、ランチにはパスタ、ハンバーガー、パンケーキなどがありますが、中でもパンケーキが人気のようです。

この日のランチパスタはボロネーゼでしたが、コショウが効いていて美味しかったですよ♡

パティスリーも充実

yuuka0829
yuuka0829

パティスリーでは、季節のフレッシュペイストリーやスコーン、クッキーなどのアメリカンベイキングが数多く並んでいます。
店内で食べることも可能ですし、テイクアウトも可能です☆

MUSTARD HOTEL

yuuka0829

「街を楽しむための場」としてのホテルを目指しているだけあって、近代的でおしゃれなホテル「MUSTARD HOTEL」。
1階にあるフロントだけ見ても今っぽい感じがします。
なお、ホテルの入口から入ってもカフェに繋がっているのでご安心を☆

渋谷の喧騒から離れてゆっくと。

いかがでしたか。
渋谷駅から少し遠いので、都会の喧騒から離れてゆっくりと過ごすことが出来るのはうれしいですよね。
早朝から夜遅くまで営業しているので、都合のいい時間に1度訪れてみてはいかがでしょうか。

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…