「ビューティスタジオ socie」で理想のボディを手に入れよう♡

横浜にあるトータルビューティサロン「ビューティスタジオ socie 横浜ベイホテル東急店」。ここでは、自分が理想としている身体へ近づくためのサポートを行ってくれるんです!女性専用ということで周りの男性に気を使うことなく通うことができるのに加え、サロン内はラグジュアリー空間が広がるなど…他にも魅力が満点◎気になった方は、まずは体験を申し込んでみてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ソシエ・ワールド
この記事の目次

お洒落な街”横浜”へおでかけしよう♡

株式会社ソシエ・ワールド
ハイブランドのお店やお洒落なおでかけスポットが軒を連ねる街”横浜”。

せっかくお洒落な街におでかけするなら…キレイな姿になっておでかけしたくありませんか?
横浜にはハイブランドのスポットが立ち並ぶだけあって、ハイブランドサロンまであるんです♪

イチオシしたいハイブランドサロンは、「ビューティスタジオ socie 横浜ベイホテル東急店」。

トータルビューティサロン「ビューティスタジオ socie 横浜ベイホテル東急店」♡

株式会社ソシエ・ワールド
「ソシエ・ワールド」が運営している「ビューティスタジオ socie 横浜ベイホテル東急店」は、横浜ベイホテル東急4階に位置する女性専用のフィットネスクラブ。

横浜店は「ソシエ」の中でも数少ない”トータルビューティサロン”。
アクアスポーツ、ビューティ スタジオ、タラソテラピー、ヘッドスパ、ネイルをはじめ、世界の名門コスメティックブランド4つを一体化させたエステティックサロンを楽しむことができます♪

”トータルビューティサロン”は1度に全てが完了してしまうので、今の時代の忙しい女性にとっては嬉しいですよね。時間も短縮すること出来るのに加え、様々な美容メニューを楽しみながら試すことができるのはポイントが高い♡
株式会社ソシエ・ワールド
トレーニングをやったことがないから少し不安…そんな方でも気楽に通うことが出来るのが「ビューティスタジオ socie 横浜ベイホテル東急店」。頭からつま先までバランスのとれた美しい身体作りをスタッフが全面的にサポートをしてくれます◎

横浜店限定!アクアエクササイズも♡

株式会社ソシエ・ワールド
ソシエのエステティックサロンの中でも、プールがあるのはなんと横浜ベイホテル東急店だけ!

また、泳ぎが苦手な人でも参加できるメニューが揃っているので、どなたでも参加することが可能◎
このような多種多様な施設があるのも「ビューティスタジオ socie 横浜ベイホテル東急店」の魅力のひとつですね♡

ラグジュアリー空間♡

株式会社ソシエ・ワールド
「ビューティスタジオ socie 横浜ベイホテル東急店」は、美を追及している方々がこぞって集まるという横浜ベイホテル東急内に位置しています。

なんと目の前にはオーシャンビューが広がるという贅沢な空間♡美しい眺望に囲まれ、横浜ならではの都心の洗練された空気感を味わいながら、トレーニングを受けることが出来ます。こんな贅沢空間なら、トレーニングもはかどりそうですね!
株式会社ソシエ・ワールド
さらに、世界各国から厳選したインテリアが置かれるリラクゼーションルームもあります。
「ビューティスタジオ socie 横浜ベイホテル東急店」に行けば、極上のひとときを過ごせることでしょう♪

「ビューティースポーツ横浜店」に通ってキレイへの1歩を踏み出そう♡

株式会社ソシエ・ワールド
キレイな自分へ1歩でも近づきたい…!そんなあなたに「ビューティスタジオ socie 横浜ベイホテル東急店」はぴったり◎
トレーナー指導のもと、自分の理想に近づく手助けをしてくれます。

気になった方は、ぜひ1度体験に行ってみてくださいね♡
人気
その他スポーツ・フィットネス
ビューティスタジオ 横浜ベイホテル東急店
神奈川県みなとみらい
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
ビューティスタジオ 横浜ベイホテル東急店 1枚目ビューティスタジオ 横浜ベイホテル東急店 2枚目ビューティスタジオ 横浜ベイホテル東急店 3枚目
エントランスをくぐり抜けた瞬間、空気までがしっとりと濃密。ここにあるのは、こころと身体を存分に開放するための贅をつくした空間。 ソシエ・ワールドが運営する『ビューティスタジオ 横浜ベイホテル東急店』では、理想のボディライン、健康な身体、美しい肌をただ手に入れるだけでなく、メンタルなリラクゼーションを目指しています。
利用シーン
ひとりバラ1月2月3月4月
感染症対策済み
住所
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-3-7 横浜ベイホテル東急4F
アクセス
みなとみらい線 みなとみらい駅から260m ブルーライン 桜木町駅から260m みなとみらい線 馬車道駅から760m

公式情報

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…