「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」絶品お肉で特別な時間を…♪

「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」は地下鉄銀座駅から徒歩約5分と、アクセス抜群です!上品な料理と落ち着いた店内は、どんなシーンにもぴったり。この記事では「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」の基本情報から料理、お席の様子などをご紹介します◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社ディーアール
この記事の目次

「おもき 銀座本店」って…?知りたい情報はこちら!

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」は、しゃぶしゃぶを中心に、上品な和食料理をいただけるお店!

「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」自慢のしゃぶしゃぶのお肉は“松阪豚”や“松阪牛”を使用しています。新潟県産の美酒、佐渡島の特産銘酒も一緒に楽しんではいかが?

接待向けの個室や、夜景の見えるカップルシートなどがあるので、どんなシーンにもぴったり♪

基本情報

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
住所:東京都中央区銀座8-2-1 二ッタビル 7F
営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)※土日のみ。ご利用前にお電話でお問い合わせください。
     ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
電話番号:03-5537-3585
アクセス:地下鉄銀座駅から徒歩約5分、地下鉄新橋駅から徒歩約3分、JR新橋駅から徒歩約3分

絶品!「おもき 銀座本店」のこだわりがつまった料理

特別なしゃぶしゃぶを味わうなら

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」おすすめは、松阪豚の鍋会席「椿~つばき~」。

こちらのコースは\5,000(税抜)で7品もの料理をいただけるんです! お鍋は「たれしゃぶ」か「すき鍋」から選ぶことができるので、好きなお鍋を選んでください♪

美味しい料理の数々で、日本料理の板前熟練の技を堪能しましょう。飲み放題は追加で\2,500(税抜)が必要です◎美味しいお鍋に、きっとお酒も進みますよ♪

しゃぶしゃぶ以外のメニューにも注目

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
続いて、「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」がおすすめするのは、松阪豚のステーキ会席「葵~あおい~」\5,000(税抜)。

こちらのコースでは、全7品の料理をいただくことができるんです♪「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」のこだわりが盛りだくさんのコースですよ!

四季折々の食材と「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」が誇る三重県のブランド、松阪豚の旨味を存分に楽しみましょう。先ほどのコースと同様に、飲み放題をご希望のお客様は\2,500(税抜)で可能だそう◎

銀座らしい!落ち着いた店内の様子は?

和モダンな内装がおしゃれ

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
白木調の店内は、銀座らしい落ち着いた大人の雰囲気を演出。洗練された内装なので、大切な接待や、記念日、家族との特別な食事の場にぴったりです!

内装の雰囲気だけではなく、座席も過ごしやすいようにいくつか種類があります♪以下から、その一部をご紹介!シーンに合わせて検討してみてくださいね。

夜景の見える個室

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
写真は、銀座の夜景を見ながら優雅にお食事ができる2名様用の個室♡

銀座のキラキラした景色を見ながら、美味しい料理を食べる時間は、きっと特別な思い出になります。大切な方との記念日に、おすすめをしたいお席です!

庭園そばの個室

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
続いてご紹介するのは、庭園を眺めながらお食事ができる個室♪

4名様用の個室が3部屋あるので、最大12名様まで対応が可能なんだとか。大切な接待や、プライベートの記念日などに最適です。庭園を見ながらお食事を楽しめるなんて、優雅で素敵ですよね!落ち着いた時間を過ごしましょう。

団体利用に!掘りごたつのお座敷

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
お席のご紹介はこちらで最後。写真は、完全個室のお座敷席です!

掘りごたつ式なので、ゆっくりと時間をかけてお食事をしても、疲れることなく楽しめます♪2名様から最大20名様まで対応が可能なんだとか。団体での宴会や接待に、便利なお座敷席ですよ!

「おもき 銀座本店」で、季節を満喫するコース

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」では、お肉だけではなく、野菜にもこだわりを持って提供しています。美味しいお肉と共に、季節を感じることができるコースがあるんだとか!

気になるコースの名前は「松阪牛と季節の食材【季節会席】」♪松阪牛と松阪野菜を使用した、8品のお料理が楽しめて、お値段は\12,000(税抜)です!

こちらに3時間飲み放題を付けたコースでは、同じ内容でお値段は\14,500(税抜)のものも!特別な味を楽しむのなら、こちらのコースがおすすめです。

お得なクーポン情報も♪

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
高級なお肉を食べられる「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」ですが、お得に楽しむためのクーポン情報が…!

なんとお会計が10%OFFになるチャンスです♪クーポンの条件は“コース、飲み放題併用不可、割引上限\10,000”なので、色々なコースに利用できます。ぜひ、お店の公式HPもチェックしてみてください!

※クーポンは、期間や内容が変更になる可能性もありますので、ご予約時にご確認ください。

優雅な時間を「おもき 銀座本店」で…♪

しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
いかがでしたでしょうか?

「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」は、料理も店内の雰囲気も素敵なお店です♪「しゃぶしゃぶすき鍋おもき 銀座本店」を覚えておけば、接待や宴会、大切な人との記念日など、色々なシーンで活躍するはずです!

「松阪豚」に「松阪牛」、美味しいお野菜やお酒…。こだわりの食材でできた料理で、心も身体も満たしましょう!特別感のある銀座の雰囲気も相まって、満足の時間を過ごせます♡
しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店
新橋/すき焼き、しゃぶしゃぶ、居酒屋
しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店 1枚目
しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店 2枚目
しゃぶしゃぶ・すき鍋 おもき 銀座本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
4件
-
-
なし
住所
〒104-0061 中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F
アクセス
東京メトロ銀座線 新橋駅から310m 都営三田線 内幸町駅から367m JR東海道本線(東京ー熱海) 新橋駅から438m JR京浜東北線 新橋駅から438m
営業時間
【ランチ】土曜日・日曜日限定11:30~15:00ご来店前にお電話にてお問い合わせください。【ディナー】17:00~23:30
とっても美味しいしゃぶしゃぶ屋さん神戸牛しゃぶしゃぶおもき離れ銀座店コリドー街にあって窓際の席は電車が通るのが見えます神戸牛の霜降りと赤身の食べ比べ贅沢なお料理と楽しい時間で幸せでした乾杯はなんと神戸牛のスープから【蓋物】神戸牛出汁スープ【先附】神戸牛自家製コンビーフ【先附】神戸牛牛き【凌ぎ】神戸牛肉寿司【進肴】神戸牛フィレのパオサンド【肉菜】神戸牛タルタル最中キャビア添え【向付】旬鮮魚墨鳥賊いくらのせ【焼物】神戸牛火取り生雲丹添え【温物】神戸牛烏賊寄せ団子【鍋物】神戸牛霜降り&赤身出汁しゃぶ【野菜】千寿葱【食事】饂飩【甘味】パンナコッタ神戸牛しゃぶしゃぶおもき離れ銀座店
本日は、白峰~松阪牛を堪能するコースです。汁物、先附、肉菜、凌ぎが一同にそろいました。懐石料理のような感覚が楽しい!まずは、汁物から頂きます。なんと、ワイングラスで登場しました。中は温かい、「松阪牛の出汁スープ」です。美味い!松阪牛の旨味が凝縮されています。胃腸に染み入るようなおいしさです。「生湯葉刺し」生湯葉を刺しで食べるのは初めてかも?とろりとした感覚がヘルシー・・これからしゃぶしゃぶを食べる前の胃腸を整えてくれます。「松阪牛肉寿司」一口でいきました。肉寿司・・・好きです。「鮪といくらの小盛り丼」少量のご飯ものも楽しいですね。肉寿司の後に、ミニ海鮮丼のような食べ方も楽しい!炙ったマグロのおいしさといくらのプチプチ感が口の中で中和します。「松阪牛タルタル生メンチカツ~キャビア添え」コリコリとした食感と贅沢に松阪牛をメンチカツにした組合せが凝ってる。タルタルとパン粉?を振りかけて、更にキャビアを添えている・・・メンチカツと言いながら、こちらも超ヘルシーです。中々楽しめる逸品でした。「松阪牛入 五色湯葉巻き」色合いがいいですね。見た目だけでも楽しいです。いくらのあでやかさと湯葉の優しい色合いがいい。湯葉の中には、キュウリなど野菜も入っています。松阪牛をミンチにして、ツナ風にしあげているのも楽しい・・・食べても、もちろん美味い。松阪牛がこれでもかというくらいに入っているのに、とてもヘルシーなのです。「(進肴)松阪牛カツ巻き」海苔が開いた状態ででてきました。牛カツだということが、見た目だけでわかります。この開いた物を自分で巻きます。この作業も楽しいですね。では、いただきます。海苔のパリパリ感と牛カツの食感が面白い。肉汁が広がって、ご飯に相まって美味しい。和洋合体・・・和食の良いところですね。まさに、進肴です。お店の気持ちが表れていました。椀物です。「海老しんじょ 蟹餡かけ」ほっこりあんかけがいいですね。寒い夜だったのでピッタリでした。海老の旨味が凝縮されていました。そしてメインのしゃぶしゃぶでした。
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08