【渋谷】路地裏のほっとスポット「TINTO COFFEE」♡

私にとってのほっとスポットはカフェ☆仕事中いいアイデアが浮かばなかったり、集中力が切れたなと感じた時にそっと抜け出し駆け込むのが「TINTO COFFEE(ティントコーヒー)」。そこで今回は、朝昼晩どの時間帯に行っても変わらぬ笑顔で迎えてくれる「TINTO COFFEE」をご紹介させていただきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

路地裏の小さな☆ほっとスポット☆

norinori_coo
表参道駅から渋谷に向かって徒歩約5分、青山通りから物静かな路地に入り込むと「TINTO COFFEE」があります。コーヒー色のビルが目印!
norinori_coo
norinori_coo
店内は常連さんがバリスタさんと楽しく会話していたりと、アットホームな雰囲気が流れていて、個人的には天井から吊るされた電球がおとぎ話の星空のようで気に入っています。

壁の手書きイラストが可愛い♡

norinori_coo
入ってすぐの壁には手書きの絵が描かれていて、オシャレ感満載です。バリスタさんがコーヒー入れている繊細なタッチのイラストはサインペンで描かれているんだとか!
可愛い♡色々なモチーフが描かれているので見ていて飽きません。何が描き込まれているか聞いてみるのも発見があって楽しいかも。

エスプレッソマシーンとバリスタがお出迎え☆

norinori_coo
norinori_coo
通常のお店と違って店内に入るとバリスタさんがコーヒーを入れる姿が目に飛び込んできます。
そうです、作業スペースとカフェスペースの境目がないのです!

重厚で清潔感あるエスプレッソマシーンがどーんと構え、バリスタさんが働く姿がなんとも素敵です。
自分の仕事に誇りと自信を持って取り組む姿が気持ちよく、繊細な心配りが伝わってきます。

ついつい買っちゃう焼き菓子☆

norinori_coo
そしてコーヒーを買いに行くとついつい目がいくのがこちらの焼き菓子たち☆欲望に負けちょいちょい買ってしまいます。
ちょっと一口にちょうどいいんですよね。可愛いいですしね(言い訳ではありません)。
norinori_coo
日によってお菓子の種類が変わるので、いつもチェックするのが楽しみです。

「TINTO COFFEE」でエネルギーチャージ☆

norinori_coo
どうですか!夜は温かみのある灯りが優しく店内を照らします。
IT企業も多いこの場所、会社員やご近所さんとみなさんに愛されているのが伝わってきます。
優しい2人の女性バリスタがこだわり抜いた腕をふるって美味しいコーヒーと笑顔で迎えてくれます。

路地裏のほっとスポットで☆エネルギーチャージしませんか。
TINTO COFFEE
宮益坂/カフェ
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora