【高知】美味しいランチを♡おしゃれな洋食屋さん「engawa」

今回は高知県高知市南川添にあるレストラン「engawa」をご紹介いたします♪本格洋食を、美しい縁側を眺めながらいただけるお店で、上品なスイーツも見どころの1つ♡今回はランチタイムのご紹介を致します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

縁側を眺めながら落ち着くランチタイムを♡

くるみ
店名にもなっている「engawa」は庭にはたくさんの緑があり、日本らしい店構えとなっていました♪
こちらの中庭を囲んでコの字のお店になっている様です。
店内は木の香りに包まれた、とても清潔感のあるお店でした。
座敷はなく、テーブル席とカウンター席となっています。

本格洋食!ランチメニュー

くるみ
くるみ
筆者は今回「エビフライランチ」を注文しました♪
サラダ、スープ、パンorライス、メインディッシュ、食後のドリンクがセットになっています。
エビフライはサクサク揚げたてで、しつこい油っぽさもなく、しっかり詰まった身がプリプリでとっても美味しかったです♡
他にも「ハンバーグランチ」や「ムニエルランチ」「牛生カットステーキランチ」など多数のランチメニューと、日曜祝日以外は日替わりランチもある様です♪
日替わりランチはリーズナブルで、オプションで食後のドリンクをセットにすることもできますよ♪

外観は和風!店内、食事は洋風!2つを同時に楽しめる「engawa」

くるみ
縁側のある和風な外観と、本格洋風な店内料理で同時に和洋が楽しめる「engawa」。
隅から隅までとてもおしゃれなお店です!
もちろん料理のお味も抜群♪
是非1度足を運んでみてください♡
人気
ハンバーグ洋食
エンガワ(engawa)
高知県高知
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
¥1,000~
¥2,000~
利用シーン
ランチディナーおしゃれリーズナブル日曜営業あり禁煙
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介