また食べたくなる♡奈良「gom cafe」のランチ

奈良市の藤の木台ある「gom cafe(ゴム カフェ)」をご紹介。一度食べるとまた食べたくなる味で、リピーターも多く、ランチタイムはいつもお客さんでいっぱい。ひとつひとつ丁寧に作られた、とっておきのランチプレート。美味しい〜と自然と言葉が溢れ、食べる幸せを再確認できるはず。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

gom cafeへの行き方

coco_camera
「gom cafe」へは近鉄学園前駅から出ているバスに乗り、藤ノ木台1丁目バス停を降りてすぐ。バスは数分おきに出ています。

専用駐車場もあるので車でのアクセスも可能。
大阪から奈良市街地を結ぶ、阪奈道路の学園前インターを降りてすぐの場所です。

バスロータリーの目の前の、この看板が目印です♡

ほっと落ち着く店内

coco_camera
店内はテーブル席が4つほどのこぢんまりとした造り。
小さいお店ですが開放感があり、ほっと落ち着ける空間になっています。
ベンチソファーの席もあるので、お子さまとの来店でも安心です。

席数が限られているので、ランチタイムの利用は、事前の予約がおすすめです。
coco_camera
店内にはセンスの良い本がずらりと並べられていて、料理を待つ間に読書もできます。
絵本もあるのでお子さまも退屈せずに楽しく過ごせます♡

待っている間、奥のキッチンから美味しそうな匂いがしてきて思わずお腹が鳴ってしまいそうに(笑)

週替わりのランチプレート

coco_camera
「gom cafe」のランチプレート¥1,080(税込)。
おかずは週替わりなので、行く度に楽しみになります。

この日のメニューは、
・レンコンしそつくね
・ブロッコリーとカッテージチーズとの和えもの
・春菊とじゃこのペンネサラダ
・なすのトマトグラタン
・鮭のつみれと豆腐の煮物
でした。
パンかごはんはお好みで選べます。
メイン級のおかずでいっぱいの、大満足プレートです。
カフェ
ゴムカフェ(gom cafe)
奈良県学園前周辺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
ランチ禁煙
外部サイトで見る

gom cafeのお隣の商店

coco_camera
「gom cafe」の料理で使われている調味料はほとんどが自然由来のもの。
食材だけでなく、調味料にもひとつひとつこだわりが。

それらの調味料は、gom cafeのお隣の「出口商店」で販売されています。
coco_camera
「出口商店」では、塩や砂糖などの基本的な調味料から、お米や麺、カレールーなど自然由来の食品がたくさん取り揃えられていました。

筆者はgom cafeのランチプレートでも使われていた、ごま塩ふりかけなどを購入。gom cafeで感じた美味しい幸せをお家でも。

出口商店
奈良県
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

gom cafeで美味しいひと時を♡

coco_camera
いかがでしたか?

とっておきのランチプレートが食べられる「gom cafe」をご紹介しました。

こじんまりとした店内は、一人ランチでも入りやすい雰囲気です。

自然由来の調味料で優しく味付けされたこだわりおかず、一度食べるときっとまた食べたくなるはず。

ぜひ一度、gom cafeのランチを味わいに行ってみてください♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介