【心斎橋】『焼肉きた松 大阪 心斎橋店』がオープン!ラグジュアリーでサプライズ感たっぷりの高級焼肉店へ!

神戸の高級焼肉店として有名な『焼肉きた松』。神戸で名を馳せた高級焼肉店が心斎橋にも進出し『焼肉きた松 大阪 心斎橋店』がオープン!焼肉きた松 大阪 心斎橋店の個室はスペシャル感があり、ラグジュアリーなので特別な日にもデートにも使えます!本記事では、焼肉きた松 大阪 心斎橋店をご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社KITTAN
この記事の目次

1. 『焼肉きた松 大阪 心斎橋店』へ行ってみた!

aumo編集部
aumo編集部
『焼肉きた松 大阪 心斎橋店』は心斎橋駅から徒歩約8分。心斎橋筋商店街の一本東の通りにあります。

きた松のロゴがダイナミックに入り口にあるので、入り口はすぐにわかりました。たくさん飲食店の多いエリアではありますが、インパクトのあるロゴが目印になります。

2. 焼肉きた松 大阪 心斎橋店の個室がすごい!

aumo編集部
aumo編集部
席は全室半個室もしくは個室になっています。半個室でも暖簾で区切られているので、プライベートな空間で大切な人との時間にぴったりです。

その中でも個室全体が金色一色の部屋が2部屋もあってとってもゴージャス!今回は、こちらの金の部屋で食事をいただきました!

3. 焼肉きた松 大阪 心斎橋店の「黒コース」はデートに使える!

aumo編集部
aumo編集部
まずはビールで乾杯!特別な日にいただくビールは格別です!

大切な人とゴージャスな個室で過ごす焼肉デートは特別感たっぷり。華やかな部屋で待つコース料理にドキドキが止まりません!

まずは前菜から

aumo編集部
aumo編集部
前菜2種類は、キムチの3種類盛り合わせと塩ダレサラダです。どちらも前菜ではありますが、量がしっかりあってボリューミーでした。

そして両方抜かりなくおいしいというのもポイント!キムチはコクのあるおいしさで旨辛。お酒のアテにもぴったりです!

繊細なお肉はプロが火入れ

aumo編集部
aumo編集部
焼肉きた松 大阪 心斎橋店の名物のうちの1つでもあり、お肉が器の中で浮いて出てくる「塩水ロース」。あらかじめロースを塩水につけておいたもので、塩水でお肉の旨みがグッと増す調理法だそう。

繊細なサシの入ったロースは火入れが肝心らしいので、プロがこだわりの焼き加減で提供してくれます。焼きすぎず、レアすぎず…絶妙な焼き加減がおすすめ!

これが絶品のメイン!なんと豪華な「肉階段」

aumo編集部
aumo編集部
運ばれてきた時に思わず「すごい〜!」と言ってしまう演出の肉階段。演出だけではなくてその中身もとってもぜいたくです!

焼き物は、厚切りねぎ塩タン、特選ハラミ、特選さがり、生ものはうにく、にくら、キャビアのせ炙りにぎりという贅を尽くしたラインアップ。ドライアイスの煙の演出が神秘的なのも、ワクワクする心をくすぐります!

彼女も思わず笑顔になっちゃう演出

aumo編集部
aumo編集部
豪華な内容に、豪華な演出でサプライズ感たっぷりのおもてなし。お肉はどれも鮮度ばっちりで肉厚です!

名物のものが少しずつ食べられるので、欲張り女子のハートはぎゅっと掴まれます。店員さんが焼いてくれるのも特別感があっていいですが、お肉を一緒に焼いて楽しむのも焼肉の醍醐味ですね。

まだまだ続くメインの高級部位!

aumo編集部
aumo編集部
そしてお肉のメインは厚切り特選肉です。この日はなんとシャトーブリアン!

こちらもガラスの器にドライアイスの煙が閉じ込められた演出で、蓋を開けると煙がふわっと立ち、まるで宝物が出てきたような感じを楽しめます。厚切りのお肉はとっても柔らかくて脂も甘い…!こちらのお肉もセルフで焼けるので、お好みの焼き加減で召し上がってみてください。

コースはまだまだ続きます

aumo編集部
aumo編集部
お次はタレ焼き3種です。この日は上ミノ、てっちゃん、ツラミでした。

最後にタレ焼きがくるのですが、脂の多いホルモン類もひと切れずつでちょうどいい量。いいお肉のいい部分を隅々まで堪能できる黒コースのお肉の焼き物はここで終了です。

世界三大珍味の1つ、トリュフに驚愕…!

aumo編集部
aumo編集部
途中で出てくる茶碗蒸し、それから〆はこちらも名物のトリュフご飯なのですが、焼肉屋さんなのにトリュフ三昧!

土鍋をパカっと開けられた時の湯気が、トリュフの豊かな香りと共にフワッとたち込めて、そのトリュフの量の多さがわかった時には驚きを隠せません!土鍋ので炊いたご飯なのでおこげもついており、いろんな食感と香りを楽しめる〆でした。

サイドメニューも最後まで堪能

aumo編集部
aumo編集部
ご飯と一緒に運ばれてきたのはテールスープです。このテールスープも牛骨の出汁が濃厚で、コース料理を堪能した最後にホッと一息付くのにぴったり!テールのお肉もとろっとろで柔らかく、全体的にしっかり下処理もしてあったので、脂も優しく全然重くなかったです。

そして最後のデザートは、さっぱりとライチシャーベットでコース全体が終了!最後にお口直しのデザートで締められるのもありがたかったです。

4. 神戸三宮の「焼肉きた松 別邸」もご紹介!

「きた松 別邸1」

「きた松 別邸2」

元々、神戸の人気焼肉店として展開してきた『焼肉きた松』グループ。三宮駅より徒歩約3分のところにある「焼肉きた松 別邸」も、心斎橋店と同じくラグジュアリーな空間で特別なひとときを過ごせます。

また、全席個室でお店自慢の"金の特別個室"もあるので、ぜひ神戸デートでも利用してみてください。

5. 特別な日の焼肉は焼肉きた松 大阪 心斎橋店へ!

aumo編集部
焼肉きた松 大阪 心斎橋店は、コースの内容がぜいたくな上に、内容をよりゴージャスに見せてくれるさまざまな演出がすてきです。和牛そのものがおいしいのですが、さらにそこからひと手間、ふた手間かけて、素材のおいしさ引き立つ黒コースの内容となっていました。

特別な人とのぜいたくな空間はデート、接待、お祝い、女子会にもぴったり!記念日などのサプライズはもちろんのことながら、元のコース全体がサプライズで溢れ、アトラクションのように感動がありました。

また、海外の方も感動すると思うので、日本に来た海外の知り合いの方と一緒に利用するのもおすすめです!焼肉きた松 大阪 心斎橋店で、五感で感動する体験をしてみてください!

焼肉 きた松 心斎橋店
大阪ミナミ/焼肉、ホルモン
焼肉 きた松 心斎橋店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
焼肉 きた松 心斎橋店 2枚目
焼肉 きた松 心斎橋店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
-
¥6,000~
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-2 クインズコートビル北館 1F
2020年11月1日オープンの神戸牛焼肉で人気のきた松三宮の姉妹店。A5ランク神戸牛を多彩な演出で堪能できます。お席は半個室のテーブル席と掘りごたつ席と完全個室。★ウーロン茶495円★新名物トリュフごはん付き金コース12品16500円★幻のユッケ2750円コースの内容は*牛すじ大根*チョレギサラダ*キムチ盛り合わせ・白菜・胡瓜・大根*浮かぶ塩水ロース*階段盛りスモーク演出・うにく・にくら・キャビアのせにぎり・ねぎタンサンド・特撰タン・塩焼き2種・炭の結晶塩*フォアグラとトリュフの茶碗蒸し*特選ヘレ*名物トリュフごはん牛しぐれ*サーロインの焼きしゃぶ*ホルモン3種*南高梅の冷麺*マンゴーシャーベット金コースは美味しいお肉の数々、階段盛りはスモークの演出もすごくて目でも舌でも楽しめます。きた松の焼しゃぶは、卵と山芋から選べます。お友達が2つを混ぜて食べるのがオススメとのことでしてもらったのですが、ホント美味しかったです。お肉はもちろんですが、名物のトリュフごはんも一押し。埋め尽くすくらいのトリュフ、お肉も入っていて、香りもお味もすごく好みの一品でした。お肉もトリュフも堪能したい方に是非オススメしたいコース。個室でゆっくり美味しいお肉を堪能しました。
🤩記念すべき1投稿目🤩【焼肉 きた松心斎橋店】心斎橋にある焼肉きた松さんに行ってきました!!今回はコースを注文してみました!塩水に浮かぶお肉を店員さんがエッチに焼いてくれるます!このお肉がびっくりするほど美味しくて、ほっぺが落ちました😋今回はトリュフの茶碗蒸しでしたが、もーワンランク上のコースはトリュフご飯が付いてきてめちゃくちゃ魅力的でした🤩多くの演出がありお肉を食べる前から楽しめて最高の焼肉屋さんに出会えました👍👍✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨コスパ2.5美味しさ 4.0演出3.8雰囲気4.0✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨***************焼肉 きた松 心斎橋店〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目3−21F北館***************@yuji_syumi様、ご協力ありがとうございました🥰
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama