名古屋・栄でビジネスホテルをお探しの方必見!「三交イン名古屋伏見」が良すぎる件。

名古屋・栄に位置するビジネスホテル、「三交イン名古屋伏見」。こちらはゆっくり快適な宿泊ができるビジネスホテルです◎名古屋の主要エリアでもある"栄エリア"が徒歩圏内にあるので、ビジネスだけでなく、レジャーにとっても便利!この記事ではその魅力についてご紹介していきたいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:三交イン名古屋伏見
この記事の目次

【名古屋・栄のビジネスホテル】なら「三交イン名古屋伏見」

三交イン名古屋伏見
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」7番出口から徒歩約3分。
そこにあるのは名古屋・栄に位置するビジネスホテル「三交イン名古屋伏見」です。

「名古屋駅」、名古屋の主要エリア"栄エリア"が徒歩圏内にありながら、喧騒から離れたところにあるビジネスホテルです◎そのアクセスの良さから、ビジネスだけでなく、レジャーにとっても便利で人気の「三交イン名古屋伏見」。

朝食無料サービス、女性にうれしいアメニティ、シンプルで上品な客室など、お客様が快適に宿泊できるポイントが多数!そこで今回は記事を通して「三交イン名古屋伏見」の魅力を4つ厳選してご紹介していきたいと思います!

基本情報

ホテル名:三交イン名古屋伏見
住所:愛知県名古屋市中区栄1-7-7
アクセス:
・名古屋市営地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩約4分
・名古屋市営地下鉄鶴舞線「伏見駅」から徒歩約4分
・名古屋市営地下鉄桜通線「丸の内駅」から徒歩約9分
電話番号:052-220-3517
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

【名古屋・栄のビジネスホテル】魅力1. アクセスが良い!

三交イン名古屋伏見
名古屋市地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」、名古屋市営地下鉄桜通線「丸の内駅」の2つの駅からアクセスが可能な名古屋・栄のビジネスホテル「三交イン名古屋伏見」。実は、駅からのアクセスの良さだけでなく近隣の観光スポットへのアクセスも抜群!

その「三交イン名古屋伏見」の近隣には名古屋の人気観光スポット『御園座』や『科学館』が◎
そのため、ビジネス利用だけでなく、レジャー利用にもとってもおすすめなんです。

【名古屋・栄のビジネスホテル】魅力2. ビジネスマンに嬉しい充実した設備

三交イン名古屋伏見
名古屋・栄のビジネスホテル「三交イン名古屋伏見」には、その名の通りビジネスマンに嬉しい設備が充実!

中でもご紹介したいのが、ロビーに用意されたパソコンとプリンター◎

『急な仕事の案件で印刷したい書類がある...。』
『自宅にパソコンを忘れてきてしまい作業ができない...。』

そんな状況でも、安心して利用することができるのはとっても魅力的ですよね!

【名古屋・栄のビジネスホテル】魅力3. 女性の方でも快適に宿泊できる◎

三交イン名古屋伏見
三交イン名古屋伏見
名古屋・栄のビジネスホテル「三交イン名古屋伏見」、続いてのご紹介する魅力は、"使用するアメニティを選ぶことができる"ということ!

「三交イン名古屋伏見」には、ロビーにアメニティBARを設置しているので、お好みのアメニティを自由に選ぶことができる魅力的なサービスが!種類は豊富に揃えられているので、多くのお客様にご満足していただいているサービスなんだとか◎

人気ブランド"花王"を始めとして、女性に満足いただけるアメニティグッズが勢揃いなので、是非利用してみてはいかがですか?

【名古屋・栄のビジネスホテル】魅力4. 無料の朝食サービス

三交イン名古屋伏見
名古屋・栄のビジネスホテル「三交イン名古屋伏見」では、無料で朝食がいただけるサービスも!

忙しい朝の時間も美味しい朝食を食べて午後の活力に!和食・洋食の2種類から選ぶことができます◎また、6:30~9:30と比較的長い時間営業しているので、予定に合わせて朝食タイムを過ごせるのも魅力の1つ。

現在は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、朝食のブッフェ形式を変更し、テイクアウト式にて提供しているため、お部屋でゆっくり朝食の時間を過ごすことができるのも魅力的ですね!

名古屋・栄のビジネスホテルで素敵な宿泊時間を♪「三交イン名古屋伏見」

三交イン名古屋伏見
いかがでしたか?

今回は名古屋・栄のビジネスホテル「三交イン名古屋伏見」の魅力についてご紹介しました◎
名古屋の主要エリアでもある"栄エリア"が徒歩圏内にあるアクセスの良さ、ビジネスマンに嬉しい充実した設備など、魅力的なポイントが多数!

ゆっくり快適な宿泊ができるビジネスホテル「三交イン名古屋伏見」、是非利用してみてくださいね!
ポイント貯まる
ホテル
三交イン名古屋伏見
愛知県伏見
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
三交イン名古屋伏見 1枚目三交イン名古屋伏見 2枚目三交イン名古屋伏見 3枚目

ゆったりと快適におくつろぎいただけます。

地下鉄東山線「伏見」駅7番出口より徒歩約3分の「三交イン名古屋伏見」です。 名古屋駅、栄エリアが徒歩圏内の好立地でありながら静かな場所に位置し、ビジネスや、レジャーにとっても便利。朝食無料サービスや女性にうれしいアメニティ、シンプルで上品な客室など、お客様に快適にお過ごしいただけるポイントがたくさんあります。さらに、ご利用シーンに合わせて様々なプランを用意しておりますので、ぜひ旅行や出張などの際にご利用ください。
利用シーン
ドライブモーニング
感染症対策済み
住所
〒460-0008 名古屋市中区栄1丁目7-7
アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅から272m 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅から272m 名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅から684m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式情報

ゆったりと快適におくつろぎいただけます。

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

7,100円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

7,500円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

7,100円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,900円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
7,296円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

7,296円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…