大阪の万博記念公園近くのアクセス抜群おすすめ人気ホテル5選!

万博記念公園は岡本太郎作の「太陽の塔」や大阪エキスポシティ「ニフレル」など、見所満載の大阪を代表する人気スポット!今回は万博記念公園へ行くという方にアクセスの良いおすすめ人気ホテルをご紹介。これを見てお気に入りのホテルを見つけてみてくださいね♪
この記事の目次

万博記念公園周辺おすすめ人気ホテル【ホテル阪急エキスポパーク】

まずご紹介するのは「ホテル阪急エキスポパーク」。
こちらは「万博記念公園」のすぐ側にありアクセス抜群!
万博記念公園へは徒歩で約7分、エキスポシティへは徒歩で約5分ととても近いです◎
滞在中は気軽に万博記念公園に行くことができます。

客室は清潔感がありゆったりとできるお部屋。
特におすすめなのが「モデレートツイン」。
大阪の山並みや万博記念公園へ一望できる大変贅沢で素敵なお部屋です♪

和室のお部屋もあるので、洋室より和室が好きという方には嬉しい◎

さらには最大10人泊まることができるお部屋もあり親戚やご友人との旅行に最適。
大勢で同じ部屋で寝るって楽しいですよね♪

ホテル内には和洋それぞれレストランがあります。
外に食べに行く必要が無くとても便利。お子様連れの方などにとてもおすすめです◎

カフェもあるのでアフタヌーンティーを楽しむことができますよ♪

ホテル阪急エキスポパークのアクセス情報

大阪モノレール「万博記念公園駅」より徒歩約5分。
「万博記念公園駅」までは大阪空港からモノレールで約18分。

ホテル阪急エキスポパーク
詳細情報を見る
rakuten_travel

万博記念公園周辺おすすめ人気ホテル【千里阪急ホテル】

続いて紹介するのは「 千里阪急ホテル」。
洋風なつくりのゴージャスなロビーだったり、館内に暖炉があったりと高級感のあるホテルです。
まさにインスタ映え◎

ホテル内には中華料理やフレンチ、日本料理など様々なタイプのレストランが併設。
その時の気分に合わせて美味しい食事を楽しむことができます。

プールも併設されていて、夏にはちょっとしたリゾート気分を楽しむこともでき大満足なホテル♪
万博記念公園へはモノレールを使えばすぐに行ける距離なので、万博記念公園へ行くならおすすめです。

千里阪急ホテルのアクセス情報

地下鉄御堂筋線「千里中央駅」から徒歩約5分。
電車利用で「大阪空港駅」から約12分、「新大阪駅」から約13分。
「万博記念公園駅」まで約5分。

千里阪急ホテル
詳細情報を見る
jalan_hotelrakuten_travelikyu

万博記念公園周辺おすすめ人気ホテル【Hotel CALANTHE OSAKA ホテルカランセ 大阪】

続いて紹介するのは「Hotel CALANTHE OSAKA ホテルカランセ 大阪」。
ホテル内は洗練された作りで、ゆったりと滞在できるようになっています。

客室はとってもシンプルで広々としていて窮屈さを感じさせません。
ゆっくりと過ごすことができますよ♪

こちらのホテルをおすすめポイントは大浴場とサウナがあること!
ゆっくりと汗を流すことができ、旅の疲れを癒すことができます◎

街中にあるホテルですが露天風呂も併設。都会の喧騒忘れてゆったりとくつろぐことができますよ♪

Hotel CALANTHE OSAKA ホテルカランセ 大阪のアクセス情報

JR「鴻池新田駅」より徒歩約10分。新大阪駅から電車で約30分。
万博記念公園までは車で約20分。「万博記念公園駅」までは最寄りの「鴻池新田駅」から電車で約1時間。

Hotel CALANTHE OSAKA ホテル…
詳細情報を見る
rakuten_travel

万博記念公園周辺おすすめ人気ホテル【ホテルクライトン江坂】

続いて紹介するのは「ホテルクライトン江坂」。
客室は落ち着いた雰囲気でゆったりとできるお部屋で、旅行で疲れていてもゆっくりくつろげます。

ベッドはこだわりのサータ社製のベッドを使っていて快眠をサポートしてくれます。
普段旅行先でぐっすり眠れないという方でも、しっかりと熟睡できるのではないでしょうか!

こちらのホテルのおすすめポイントは大浴場とサウナがあること!
どちらも無料で利用できるのでコストパフォーマンスが最高です◎

旅行で疲れた身体を大きなお風呂で癒すことができるなんて嬉しいですよね。
(※女性と男性で入浴時間が異なるので注意が必要です。)

ホテルクライトン江坂のアクセス情報

地下鉄御堂筋「江坂駅」より徒歩で約3分。「新大阪駅」から電車で約5分。
「万博記念公園駅」まで電車で約30分。

ホテルクライトン江坂
詳細情報を見る
rakuten_travel

万博記念公園周辺おすすめ人気ホテル【新大阪江坂東急REIホテル】

続いて紹介するのは「新大阪江坂東急REIホテル」。
こちらの客室はシンプルかつ清潔感のあるお部屋で、ゆったりとくつろぐことができるお部屋です。

女性向けのお部屋もあり「あったら嬉しい」を形にしたお部屋。
ナノイースチーマーや美容ドライヤーなど女性がよく使うアイテムが用意されています♪

こちらのホテルはシェフが作る朝食バイキングがおすすめ。
和洋様々なメニューが用意されていて、飽きることなく楽しむことができ朝から大満足。
大阪名物「たこ焼き」もあり、大阪ならではの食事で楽しませてくれます♪

新大阪江坂東急REIホテルのアクセス情報

地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩で約2分。「新大阪駅」から電車で約5分。
「万博記念公園駅」までは電車で約30分。

新大阪江坂東急REIホテル
詳細情報を見る
jalan_hotelrakuten_travelikyu

万博記念公園近くのホテルに泊まって大阪旅行を満喫しよう!

いかがでしたか!
万博記念公園周辺のおすすめ人気ホテルを厳選して紹介しました。
大阪には他にも多くの観光スポットがあります。今回紹介したホテルはどれも大阪市内へのアクセス抜群。
少し足を伸ばせば、京都や神戸にも行くことができます。
是非旅を楽しんでくださいね♪

※掲載されている情報は、2018年10月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【JTB旅行券やAmazonギフト券をGET!】「#2018」…aumo編集部
  2. 2【浜名湖レークサイドプラザ】湖畔リゾートホテルで冬を堪能しよう!aumo Partner
  3. 3【京都】いっそのこと帰りたくなくなる。2泊3日の女子旅プラン!meme1127
  4. 4【2018-2019】札幌の美しいイルミネーションといえばココ!dyna6390
  5. 5原宿で食べたい♪おしゃれで美味しい甘〜いデザート♡Chihiro0622