【大阪・豊中】大人の空間で落ち着いたイタリアンランチを楽しもう♪

賑やかなレストランやおしゃれなテラスでのワイワイとしたランチもいいけれど、いつもと違う落ち着いた空間で静かに過ごすのはいかがですか♪今回は、大阪・豊中で人気のイタリアンダイニングをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

休日ドライブ・豊中までイタリアンランチ♪

豊中で人気の大人のダイニングレストラン・ソッシュ

10rii
豊中の人気ダイニング「SOSH・ソッシュ」で大人なランチタイム♪
夜はワインバーとしてオープンしている3階。
昼間は落ち着いた大人のランチを楽しむことができます。

こだわりのお野菜が並びます

パスタランチにお野菜バイキング付き♪

10rii
バーカウンターにいろんな種類の野菜が並んでいます。
全国各地の新鮮なお野菜で作られたサラダやお惣菜、自家製パン。
10rii
朝焼きの自家製パンはもちもちと柔らかくて、とっても美味しい。
パンがあるのも女子にはポイント高いです♪
10rii
生野菜の色も鮮やかで新鮮なものばかり。
フォトジェニックな写真を撮ってSNSにもUPしよ♪

好きなパスタ+本格的なピザ♪

10rii
パスタランチのパスタは、数種類の中から好きなものを選べます♪
本格的な窯で焼かれるピザもついています♪
10rii
3種類ほどあるピザはシェアして全部食べてみよう♪
窯で焼かれたピザは本格的でモチモチで美味しいー!♪

食後のスイーツも楽しみ♪

10rii
食後には温かいコーヒーや紅茶も飲みたくなりますよね♪
常に温かいものを用意してくれているので、食後のスイーツタイムもバッチリ。

パティシエが作る美味しいケーキ♪

10rii
おしゃれなケーキショップのショーケースに並んでいそうなケーキたち!
選べるケーキはどれも美味しそうで迷います♪

落ち着いた空間だからこその大人のランチタイム

10rii
中学生以上という条件があるので、とても静かな空間で落ち着いた時間を過ごすことができます。
大人の休日ランチを過ごしませんか♪
リニューアル WINE & DINING SOSH(ワイン アンド ダイニング ソッシュ)
千里中央/イタリアン、カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥3,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama