2日間の特別な体験♪レンブラントホテル厚木で優雅な休日を送ろう!

日頃、働いている女性の中には「自分磨きをしたいけど時間がかかるし、移動が面倒…」なんて方もいるのでは?せっかくの休日、充実した時間で過ごしたいものです。今回は、そのような悩みを抱える女性の為にレンブラントホテル厚木が打ち出す、ホテルで過ごす優雅なプランをご紹介!週末の自分へのご褒美に、ホテルで優雅に過ごしませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社レンブラントホールディングス
この記事の目次

レンブラントホテル厚木で過ごす、優雅な休日プラン

レンブラントホテル厚木

プランスケジュール

【1日目】
18:00
ホテルチェックイン
18:30~
ホテル和食レストランでのディナー
20:00~
ランタンヨガ体験(1時間)

【2日目】
7:00~
モーニングヨガ体験(1時間)
8:30~
ヘルシーモーニング
11:00~
ホワイトニング体験(30分)

1日目

【18:00】ホテルに到着!まずはホテルレストランで豪華な和食ディナーを満喫

レンブラントホテル厚木
18:00にレンブラントホテル厚木にチェックイン!
まずはホテル和食レストランでいただく、国産鰻を使用した「ひつまぶし」のディナーです◎

特選静岡産鰻を贅沢に使用し、職人がじっくり焼き上げた鰻はふわふわした触感で、まさに絶品。
お好みで薬味を入れて楽しむひつまぶしは、一度でいろんな味を楽しめて満足感たっぷりです。
豪華なひつまぶしを食べ、まずはエネルギーをチャージ!

【20:00~】幻想的な空間でリラックス♪ランタンヨガ体験

レンブラントホテル厚木
仕事や自分磨きに励む、輝く女性が週末に忙しい毎日の疲れを癒し、気分を一新してプライベートを過ごしていただけるよう考え抜かれた、オリジナルヒーリングプログラム「ヨガ・リトリート」。

台湾「十份(じゅうふん)」のランタンをイメージした会場は暗闇の会場を温かい光で包み、心地よいBGMの中、インストラクターが専用のプログラムで参加者を幻想的な世界にいざないます。

【21:00~】アロマと豪華アメニティでリフレッシュ♪素敵な宿泊体験を

ヨガには宿泊プランがついており、ヨガプラン宿泊の方には客室にAEAJ表示基準認定精油ブランド「NAGOMI AROMA」のアロマオイル各種と、女性に人気のJohn masterレディースアメニティなどを用意。

部屋でお好きな香りを楽しんだり、スキンケアにいつも以上に時間を割いたりと、各自のリラックスタイムを過ごせるのは女性にとってうれしいですよね。

2日目

【7:00~】モーニングヨガで健康的な1日のスタート♪

レンブラントホテル厚木
「ヨガ・リトリート」には朝ヨガのプランもあります。
ベッドの上でもう少しゴロゴロしていたい気持ちを切り替えて、ヨガをしてみませんか?
ヨガをして身体の外側だけではなく内側も目覚めさせましょう♪

【8:30~】プラン宿泊者限定!特別なプレートメニューで朝ごはん

レンブラントホテル厚木
ヨガが終わるとお待ちかねの朝食。
バイキングの料理を取りに行こうとしたら…そこにはシェフによる特別プレートが!

朝ヨガ後の体にやさしく、そしてしっかりとエネルギーをチャージできるよう、サラダやフルーツをメインに、たんぱく質や食物繊維、ビタミン、ミネラルなどバランスよく摂取できるよう、ホテルシェフが特別に考案したプレートが食べられちゃうんです。

すっきり美味しいと人気のビネガードリンクも各種用意されています。
もちろん通常のバイキングもたべられますよ!!

【11:00~】食事の後のオーラルケアで美しく健康的な歯を目指そう

レンブラントホテル厚木
食事の後はホテルホワイトニング♪
なんとホテル内でセルフのホワイトニングが出来ちゃうんです!!
「白い歯」「きれいな歯」は、誰もが憧れるものですよね。
歯はその人の第一印象を決める重要な要素の1つです。
最近では歯磨き粉や歯ブラシでもよく目にするホワイトニングですが、「実際はどうしたらいいのかわからない」、「やってみたいけどどうなのかな・・・」と感じている方も多いのではないでしょうか?

「ホテルホワイトニング」とは、ホテルでゆったりと過ごしていただきながら、オーラルケアに取り組める新しい形のホワイトニングシステムです。
歯のホワイトニングに興味はあるものの、まずは気軽な気持ちで試されたいという方におすすめしたいサービス◎
ホテル館内にあるので手軽に利用できるのもうれしいですね!!

忙しい日々を過ごす女性に、レンブラントホテル厚木で優雅な休日を

いかがでしたか?
仕事に自分磨きに忙しい毎日を過ごす女性の皆さん、月に1度だけ羽を伸ばして贅沢してみるのはいかがでしょう。
非日常のリラックス体験に加えて、ヨガやオーラルケアなどのアクティビティで健康と美容にもうれしい宿泊プランとなっています。
ひと月がんばった自分へのご褒美として、ぜひ優雅にステキな体験をしましょう!
レンブラントホテル厚木
厚木/ホテル
レンブラントホテル厚木 1枚目
レンブラントホテル厚木 2枚目
レンブラントホテル厚木 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.14
3件
13件
住所
〒243-0018 厚木市中町2丁目13番1号
アクセス
小田急線 本厚木駅から419m
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
レンブラントホテル厚木チャイニーズダイニングトルファン本格的な中華料理、ホテルレストランです!コース料理を満喫した後の〆のラーメンは最高ですね!あっさりとした、鶏をベースにしたラーメン。美味しかったです。また行きます!
17時半までカフェ、夜18時以後BARに変わるレンブラントホテル厚木の1階にある沖縄風のカフェ。フリータイムで1500円!4時間以上いました!コンセントあり、飲み放題!コスパ素晴らしいです^^まだできたばっかりのようなので、人もそんなに混んでなく、ゆっくりできます。ハブ酒990円飲みました!🐍人生2杯目のハブ酒。力が出て参りました。

☆カップルで、ご家族で、ビジネスでも便利☆

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
7,300円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,920円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,570円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

今回体験いただいたインフルエンサーの方々

住田 奈央さん
・歯科衛生士
・読者モデル
・セレクトショップ【bynao】プロデューサー

岩根 沙恵子さん
・管理栄養士(監修・指導・企画)
・モデル
・ライター
・muse&co公式アンバサダー

早川 愛さん
・モデル
・タレント
・レポーター
・TBSチャンネル「トレンドニュースナビ!」リポーター
・チョコレート研究家

福塚 愛さん
・インフルエンサー
・anan読者モデル
・調理師/フードコーディネーター

前田 千絵さん
・モデル

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…