厚木のおしゃれホテルバーで1杯♡「barレンブラントホテル厚木」

ホテルのバーで1杯♡なんて大人な時間を過ごしたい!そう思ったことはありませんか?ですがそんな時心配なのが、知らないお店や知識のないお店に入ってしまい、恥をかくこと。そんな事象を防ぐため、とっておきのお店をご紹介いたします◎そのお店とは、神奈川・厚木のレンブラントホテル厚木内にある「barレンブラントホテル厚木」!「barレンブラントホテル厚木」を知っておしゃれにかっこよくホテルのバーを楽しみましょう◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

世界の銘酒を取り揃え、バーテンダーがお好みの一杯を

barレンブラントホテル厚木
レンブラントホテル厚木1階に店を構える「barレンブラントホテル厚木」。
ノスタルジックかつ重厚感のある雰囲気は、あなたの頭の中にある''ホテルのBar’’のイメージを体現してくれるでしょう。
重厚な雰囲気の中にも温かみが漂ったプライベートスペースで味わう1杯は、まさにくつろぎのひととき。
お酒は世界の銘酒が取り揃えられており、あなたの満足する1杯をバーテンダーが提供してくれます。

1次会・2次会もバーレンブラントにお任せ!

barレンブラントホテル厚木
25名以上のご利用で貸切も利用可能です。
しかも飲み放題つきでとってもお得◎
結婚式の二次会などでの利用はもちろん、歓送迎会やバースデーなど様々なパーティーなどでも利用することができます。

洋食プランの1例をご紹介◎

barレンブラントホテル厚木
「barレンブラントホテル厚木」ではパーティーには欠かせないお食事も多種多様なお料理を用意◎
多彩なプランの中から洋食プランの1例をご紹介します♪
・スモークサーモンのサラダ仕立て
・グラスオードブル各種
・軽くスモークした鴨肉のシーザーサラダ
・ミックスサンドとトルティーヤ
・トロピカルフルーツカクテル
・サーモンの塩麹焼き 彩り野菜添え
・山芋のもちもちグラタン
・揚げ物の盛り合わせ
・若鶏の香草パン粉焼き ペルシャード・ローストポーク 和風ソース
・レンブラント特製カレー
・デザート

お席のサービスが充実♡

barレンブラントホテル厚木
barレンブラントホテル厚木では様々なお席でのサービスが充実しています◎
中でも特に特徴的なのが、スタッフのホスピタリティー!
ワインセラーなど専門スタッフがいて、お酒に詳しくない方でも自分の好みを見つけることができます。
ホテル内のBarなので、英語を話せるスタッフも!
海外のお友達を連れて行くのにもぴったりなお店ですね♪

barレンブラントホテル厚木で良い夜を♡

いかがでしたか?
今回はレンブラントホテル厚木のバー「barレンブラントホテル厚木」をご紹介いたしました◎
是非とも「barレンブラントホテル厚木」で大人な一夜をお過ごしください♡

レンブラントホテル厚木
厚木/ホテル
レンブラントホテル厚木 1枚目
レンブラントホテル厚木 2枚目
レンブラントホテル厚木 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.14
3件
14件
住所
〒243-0018 厚木市中町2丁目13番1号
アクセス
小田急線 本厚木駅から419m
宿泊時間
14:00(IN) ~ 11:00(OUT)
レンブラントホテル厚木の中華料理店、一階にあるトルファン。綺麗なお店で、とても美味しい本格的な海鮮かた焼きそばなどを頂きました☺️小籠包もしゅうまいも美味しい!味付けや歯応えにも妥協なし。良い腕前のシェフがいますね。ランチ2、3品来ますが2000円くらいでした。リッチな気持ちになれます食べた後はロビーで無料でくつろげます。コンセントもあるし🔌仕事もできちゃう。てくてくスタンプラリーもやってたので、QRコード読み込んで参加しました!食事券を当てられるように5つスタンプを集めたいと思います☺️また行きますー!
レンブラントホテル厚木チャイニーズダイニングトルファン本格的な中華料理、ホテルレストランです!コース料理を満喫した後の〆のラーメンは最高ですね!あっさりとした、鶏をベースにしたラーメン。美味しかったです。また行きます!

☆カップルで、ご家族で、ビジネスでも便利☆

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
7,300円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
7,300円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
6,570円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora