【神奈川】素敵すぎる!見事なローズガーデンがあるレストラン

厚木にある「レストラン栗の里」。ここには100種700株のバラが咲き誇るローズガーデンがあります!しかもかながわ観光大賞優秀賞など数々の評価を受けてるんです。(”栗の里HP”より)ローズガーデンにはテラスも30席あり、たくさんのバラを眺めながら食事が出来る素敵なレストランです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

レストランなのに本格的なローズガーデンが!

ちびはな
このバラに囲まれている建物が「農家直営レストラン&ローズガーデン栗の里」です。名前の通り、美味しい食事と見事なバラの両方を楽しめる素敵なレストランなんです!

どこを見ても見事なバラ!

ちびはな
日本一長いつるバラのカーテンをはじめ、色とりどりのバラが咲いています。(”レストラン栗の里”HPより)珍しいブルームーンという紫のバラもあるんですよ。沢山のバラが咲いているのでテンション上がります♪

こんなにバラの近くで食事がいただける♡

ちびはな
ローズガーデンにはテラス席がたくさんあるんです。こんなに間近でバラを見ながら食事ができるなんて素敵だと思いませんか。お料理を待っている間もバラを楽しむことができます♡

お料理も本格的!

ちびはな
このレストランは米沢牛や和牛のハンバーグやステーキがウリなんです!またお米は減農薬・燻蒸処理なしの製法で作られた「栗の里ブランド米」を使用しているなど、とってもこだわりがあるんですよ。

バラと食事を楽しみましょう♡

ちびはな
バラの期間中はとても混みますが、待ち時間もバラ鑑賞出来るのでぜんぜん苦になりません!綺麗なバラを見ながら美味しい料理を食べる、優雅で素敵な時間を過ごしましょう♡
栗の里ローズガーデン
海老名/公園・庭園
栗の里ローズガーデン 1枚目
栗の里ローズガーデン 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
住所
神奈川県厚木市山際554-1
アクセス
(1)厚木バスセンターからバスで15分(厚木バスセンター10番乗り場) 中平からバスで
営業時間
営業時間:11:00~22:00
厚木のレストラン栗の里。ここには素敵はローズガーデルがあります。詳しくは記事をごらんください!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora