沖縄でタコライスもタコスも食べるなら♡「チャーリー多幸寿」

沖縄と言えばタコライスが有名です。米軍のお客さんに安くておいしい料理を食べてもらいたいという想いから沖縄で生まれた料理なんですよ。那覇にはたくさんタコライスのお店がありますが、沖縄で最初のタコス屋さんである「チャーリー多幸寿」がおすすめです。ここでは、「チャーリー多幸寿」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

チャーリー多幸寿は観光に便利!

yuko_tblife
yuko_tblife
「チャーリー多幸寿(タコス)」は、国際通りにも店舗があるので、沖縄旅行の観光中にも立ち寄りやすい場所です。

お土産屋さんも近くにたくさんあるので、お土産の買い物途中の休憩に訪れるのもおすすめですよ◎

「チャーリー多幸寿」のメニュー

yuko_tblife
「チャーリー多幸寿」では、タコライスのことを「チャーリーライス」と呼ばれています。
サイズが3種類から選べ、自分が食べたいようにカスタマイズ出来るのも嬉しい!たくさん食べたい方も、少量食べたい方でも満足できちゃいますよ♡
yuko_tblife
辛さも「スパイシー」・「ミックス」・「マイルド」の3種類から選べます。
辛いものが好きな人なら「スパイシー」がおすすめですよ!

タコスも「ビーフ」・「チキン」・「ツナ」の3種類の味から選ぶことができるんです!
yuko_tblife
yuko_tblife
英語メニューもあり、海外の観光客も多くいました!

タコライスはもちろん、「チャーリー多幸寿」は50年を超える歴史のある、タコスを沖縄で最初に販売したお店なので、タコスもぜひ食べてほしいメニューです!(※"コザウェブ"公式HP参照)

チャーリー多幸寿なら「チャーリーセット」が定番!

yuko_tblife
チャーリーセットはタコライスとタコスがセットになっています!
タコスの枚数とチャーリーライスのサイズもそれぞれ選べるのがいいですよね◎

女性ならチャーリーライスのSサイズとタコス1枚でも満足できますよ!

チャーリーセットはドリンクもついてくるんです!
yuko_tblife
yuko_tblife
スプーン・フォークなどの食器やおしぼり・お冷などはセルフサービスになっています。お子様用にプラスチックのスプーン・フォークまで用意されているので、安心です☆

取り皿もあるので、シェアしやすいのも女性には嬉しいポイント!

タコライスとタコスなら「チャーリー多幸寿」!

yuko_tblife
「チャーリー多幸寿」は、タコライスとタコスを両方食べることができるおすすめのお店です!
国際通りに店舗があるので、観光中に訪れやすいのも嬉しいですよね◎

沖縄旅行の際はぜひ「チャーリー多幸寿」に訪れてみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…