【北海道】札幌の美味しい&オシャレなパン屋さん!オススメをご紹介!

街を歩けばたくさんのパン屋さんを目にしますよね。札幌は、美味しい道産食材がとれる北海道という土地柄、多くの美味しいパン屋さんが点在しています。今回はその中でも女の子に大人気の可愛くてオシャレなお店をご紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

午前中で売り切れることも!?パン屋さん【ブーランジェリー クロユリ】

upk
【ブーランジェリー クロユリ】さんは、札幌医科大学近くにある平日限定オープンのパン屋です。
平日なのに午前中にはほぼ売り切れてしまうこともあるという人気ぶり!
upk
札幌の中心にほど近く、朝早くからオープンしているという点も利用しやすいですね。
女子に人気のスイーツ系のパンが多い印象です。
upk
その中でも1番人気のカルツォーネはボリュームがあり、中はチーズがたっぷりでこれ一つでお腹いっぱい!
ブーランジェリー クロユリ(boulangerie kuro-yuri)
すすきの/パン、ケーキ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

ピクニック気分で!【あゆんぐ】

upk
札幌の奥座敷、八剣山近くの自然豊かな場所にひょこっと現れる可愛らしい一軒家カフェ兼パン屋の【あゆんぐ】さん。
upk
材料に道産食材を使っていたり、季節の果物を取り入れたり、パンへのこだわりを随所に感じさせます。
upk
カフェも併設しているため、自家製ドリンクと一緒にパンをイートインする事も可能です。
店内は靴を脱いで入るので、まるでお家のような空間に思わずのんびり。
お天気の良い日はテラス席もご利用可能です。北海道の自然の中で楽しむパンはまた格別です!ぜひピクニック気分で遊びに行ってみてくださいね。
あゆんぐ
その他南区/カフェ、パン
あゆんぐ 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

驚きの24時間営業の専門店!【サンドイッチ工房 サンドリア】

upk
こちらはパン屋さんでも珍しい、24時間営業で頑張る【サンドイッチ工房 サンドリア】さん。サンドイッチの専門店です。
店内には真夜中でも、早朝でも、いつでも十数種類のサンドイッチが取り揃えられています。
お食事系のサンドイッチから、スイーツ系のサンドイッチまで幅広い取り揃えです。
upk
サンドイッチはもちろん店内手作り!
具材はたまごサンドなどの王道からオリジナリティに溢れた面白いものまで、どれにするか迷ってしまうほど。
早朝お出かけ前にサッと食べたい時や、深夜飲んだ帰りに買って帰る方など幅広いニーズに応えてくれるサンドイッチ屋さんです。
サンドイッチ工房 サンドリア 本店(sandria)
すすきの/サンドイッチ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

北海道で美味しいパン活はじめませんか?

upk
いかがでしたか?

観光途中、小腹が空いた時にふらっと立ち寄ったり、もちろん地元の方の普段使いにもおすすめのパン屋さんをご紹介しました。
札幌にはまだまだたくさんのパン屋さんがあります。
あなたのお気に入りのパン屋さんを、ぜひ見つけてみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…