【東京】スポーツの秋にむけて、おすすめワークアウト!

まだまだ残暑が厳しいこの時期、薄着でいることも多いですよね!夏も終わったし、もう運動いいやっ!ダイエットやめよ~なんて女子が急増するこの時期こそ、ワークアウトするのがおすすめ! マンネリ化した運動をがらっと変えてくれる面白いワークアウトをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

可愛い女子の間では噂の?!ボクササイズ

b-monster 銀座店

関口未来
最初にご紹介するのが、ボクササイズ。
ボクササイズとはボクシングを取り入れたエクササイズですが、
なんだか怖い、それって女子がするの?!と抵抗がある方も多いかもしれません。
しかし、ボクササイズはもう可愛い女子の間では噂のワークアウト!
しかもストレス発散までできちゃうから、心も体もヘルシーになれちゃうスポーツなんです。
関口未来
ボクササイズのなかでも、暗闇エクササイズがおすすめ
皆ご存知の「b-monster」はぜひ1度は体験していただきたいワークアウト!
クラブのような空間に、クラブのようなライト、そして爆音のEDMでテンションがあがること間違いなし!
インストラクターも、盛り上げ上手で、ボクシングに抵抗があるひとも気づけば夢中でパンチできる環境です。
銀座店のほか青山、恵比寿、新宿、池袋、栄店もあります!
b-monster 銀座店
銀座
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

MITTNESS

関口未来
暗闇で、クラブのような雰囲気だと人目が気にならないのもメリットの一1つ。
実はもう一つ、クラブのような雰囲気でボクササイズできるところがあります。
「ミットネス」は、銀座・渋谷・赤坂・神戸にある女性専用のキックボクシングジム。
ダイエットしたい女子には、キックボクシングはとってもおすすめ!
全身運動で、ウエスト周りのひねりや腹筋を使うので、脂肪燃焼効果抜群!
MITNESS 銀座店
銀座
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

夏はまだ終わらない女子に室内サーフィン

関口未来
次にご紹介するのは、おしゃれ女子に人気のワークアウト!
夏はまだまだ終わらない!というサーフ系女子におすすめなのが「Surf Fit Studio」。
体幹を鍛えたい女性におすすめのエクササイズです。
ジムの中は、ハワイにトリップしたかのような可愛い内装、そして波の音がきこえます。
スタジオ内はローホットなので、まさに南国でサーフィンしているような気持ちに!
他に渋谷店、梅田店があります!
Surf Fit Studio銀座本店
銀座
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

女性らしいボディラインならカーディオバー

関口未来
次にご紹介するのが、女性らしいボディラインをつくるバーエクササイズ。
私たちの憧れ「ヴィクシーモデル エンジェル」たちもワークアウトに取り入れているエクササイズみたいです。
バーエクササイズを取り入れたのが「カーディオバー」!
関口未来
スタジオ内はピンクの照明でとっても可愛く、まるで、舞台上のダンサーになった気分!
昔バレエをやっていた方も、そうでない方も、ぜひトライしてください。
バーを使ったバレエのような動きに、ノリノリのポップスに合わせて、小さなダンベルを使ったトレーニングもあり!
姿勢をよくしたい、という方にもとってもおすすめ!
美しいくびれやヒップラインが手に入るかも?

他には渋谷店があります!
CARDIO BARRE 自由が丘店
自由が丘
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

本格トレーニングなら加圧しましょう!

関口未来
最後はちょっと本格的にワークアウトしたい方におすすめの、パーソナルトレーニング!

パーソナルトレーニングは自分のコンディションにあわせて、メニューをかえてもらえること。
鍛えたいところを伝えて、それを強化してもらえるところがなによりもメリット!
怪我が少ないのも良い点ですね。
関口未来
私が紹介する、祖師ヶ谷大蔵の「Arrow」では、本当にその日のコンディションにあわせてメニューを作ってくれるのでおすすめです。
ストレスが溜まっているときにはボクササイズだってできちゃう!
そして、何より加圧トレーニングの質が良いです。
トレーナーさん方は皆さん理学療法士の資格をもっているので、信頼してエクササイズに集中できますよ!
ARROW
成城学園前
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

スポーツの秋にはワークアウト!

いかがでしたか?
ワークアウトは継続が大事なので、自分が楽しくできるところをぜひ選んで続けてみてくださいね!
スポーツの秋に、良い汗ながして、夏バテしらず、冬だって美しいボディラインで乗り切りましょう!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08