【広尾×パン】おしゃれなベーカリーでフォトジェニック!9選紹介♪

広尾と言えば、おしゃれな街としても有名ですが、今回はそんな広尾のおしゃれなパン屋さんを9店ご紹介いたします♪ランチやカフェ、お土産にぴったりのパンがたくさんありますよ。お店の外観はどれもおしゃれなので、インスタ映えも間違いなし◎
この記事の目次

広尾のおしゃれなパン屋さん1. 夜はレストランになる「カフェ 3206」

aumo編集部

最初に紹介する広尾にあるおしゃれなパン屋さんは「カフェ 3206 (カフェ サンニイゼロロク)」。広尾駅から徒歩約5分のところにあります。

2018年3月に工場の一部を改装してオープンした(※"3206公式HP"参照)「カフェ 3206」は美味しいケーキとパンがおすすめのベーカリー◎お店でつくられたパンは大使館や都内の有名レストランに提供されているそうです!また駅からやや歩くと見つかるおしゃれな外観は、隠れ家のようでインスタ映え間違いなし◎

カフェ 3206
詳細情報を見る
tabelog

広尾のおしゃれなパン屋さん2. こだわりのパンがたくさん♪「ブーランジェリーブルディガラ」

続いて紹介する広尾にあるおしゃれなパン屋さんは「ブーランジェリーブルディガラ」。広尾駅から徒歩約3分のところにあります。

「日常の食生活を少しだけ上質に」をコンセプト(※"ブーランジェリーブルディガラ公式HP"参照)にしている「ブーランジェリーブルディガラ」は、10種類以上の小麦粉を使い分け、芳醇な発酵バターを使用しているお店です。そんなお店のこだわりを感じるために、シンプルなパンをまず1つ買うのがおすすめ◎素材の味をしっかりと味わうことができますよ♪

ブーランジェリーブルディガラ 広尾店
詳細情報を見る
tabelog

広尾のおしゃれなパン屋さん3. ランチにぴったりなお店「CANVAS TOKYO」

次に紹介する広尾にあるおしゃれなパン屋さんは「CANVAS TOKYO(キャンバス トウキョウ)」。広尾駅から徒歩約4分のところにあります。写真のようにお店の外壁は真っ白で、何も描かれていないキャンバスみたいですね♪

そんなおしゃれな外見である「CANVAS TOKYO」でおすすめのメニューは、「プルドポークバーガー」。ジューシーなポークの肩ロースとパンはランチタイムにぴったりですよ◎またデザートのドーナツもおしゃれで写真映えするメニューなので、料理も外観も一緒にお楽しみください♪

CANVAS TOKYO
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

広尾のおしゃれなパン屋さん4. オープンカフェでボリューム満点ランチ「ソムリエ’s ハウス」

続いて紹介する広尾にあるおしゃれなパン屋さんは「ソムリエ’s ハウス」。広尾駅3番出口より徒歩約1分のところにあります。

フランス・パリにあるようなオープンカフェでは、外の空気を感じながら食事を楽しむことができますよ!また店内はクラシックの雰囲気が漂っており、外も中もおしゃれなお店ですね。

そんな「ソムリエ’s ハウス」では「特製ハムとチーズのサンドイッチ」¥850(税込)がおすすめ◎ボリューム満点なサンドイッチはランチの時間に満足感を与えてくれます!おしゃれなカフェで量もある食事が楽しめるのは嬉しいポイントですね♪

ソムリエ’s ハウス
詳細情報を見る
tabelog

広尾のおしゃれなパン屋さん5. クロワッサンを食べるならココ!「メゾンカイザー 広尾プラザ店」

aumo編集部

次に紹介する広尾にあるおしゃれなパン屋さんは「メゾンカイザー 広尾プラザ店」。広尾駅より徒歩約1分、広尾プラザ内にあります。

厳選した素材を使ったパンは多くの人に親しまれており、東京をはじめとして仙台・名古屋・大阪・福岡にも店舗を構える有名店ですね♪特におすすめの商品は「クロワッサン」¥200(税抜)で、時間を置いてもサクサクした食感としっとりとしたバターは何度も食べたくなってしまいます。

広尾プラザ店はテイクアウトのみの店舗です。パンを片手に、おしゃれな街・広尾を散歩するのも良いかもしれませんね♪

メゾンカイザー 広尾プラザ店
詳細情報を見る
tabelog

広尾のおしゃれなパン屋さん6. ランチはパンが食べ放題!「ブレッド&タパス 沢村 広尾」

aumo編集部

続いて紹介する広尾にあるおしゃれなパン屋さんは「ブレッド&タパス 沢村 広尾」。広尾駅から徒歩約5分のところにあります。夏は緑鮮やかな樹の近くにある「ブレッド&タパス 沢村」は、軽井沢に本店があるベーカリーカフェ&レストラン。自然のあたたかさを感じるような外観が魅力的ですね。

「ブレッド&タパス 沢村」では、モーニング・ランチ・ディナーと時間帯によって異なるメニューを用意しているのも大きな特徴です◎アルコールも取り扱っているのでディナーの時間にもぴったりですよ!

ブレッド&タパス 沢村 広尾
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

広尾のおしゃれなパン屋さん7. 手土産におすすめのパン屋「東京フロインドリーブ」

※写真はイメージです。

次に紹介する広尾にあるおしゃれなパン屋さんは「東京フロインドリーブ」、広尾駅から徒歩約3分のところにあります。茶色のレンガが積みあがった、洋風で可愛い外観の「東京フロインドリーブ」は、添加物を使用していないパンが特徴的◎ライ麦のパンや小麦全粒粉のシンプルなパンでこそ、そのこだわりを感じることができます♪

また素朴な味が楽しめるクッキーやデニッシュ・ケーキ等のスイーツ類は手土産におすすめです。広尾で買ったお土産のパンやデニッシュは喜ばれること間違いなし◎

東京フロインドリーブ
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

広尾のおしゃれなパン屋さん8. 小さくて可愛いパンがあるのはココ!「ラトリエコッコ」

続いて紹介する広尾にあるおしゃれなパン屋さんは「L'atelier cocco(ラトリエコッコ)」。広尾駅から徒歩約15分のところにあります。

オーガニック素材にこだわった「L'atelier cocco」のパンは、多くの種類を楽しんでほしいとの思いから食べやすい大きさでつくっているのが特徴的◎写真のように可愛く並べられたパンは見ているだけでわくわくしますね♪

お店はテイクアウト専門で、店内もこじんまりしているのでパンを複数個買ってお家で食べ比べをするのがおすすめですよ。

L'atelier cocco
詳細情報を見る
tabelog
hot-pepper-gourmet

広尾のおしゃれなパン屋さん8. 多くの人に親しまれる駅近パン屋さん♪「神戸屋キッチン 広尾店」

aumo編集部

最後に紹介する広尾にあるおしゃれなパン屋さんは「神戸屋キッチン 広尾店」。広尾駅から徒歩約1分のところにあります。広尾駅すぐ近くの交差点の角に建つ神戸屋キッチンは、広尾の街によく馴染んだ外見になっています。

多くの人に長い間親しまれている「神戸屋キッチン」は品揃えも豊富で、また広尾店は仕事に行く時や帰り道、散歩のついでに!等様々なシーンで入りやすい店舗なんですよ♪ぜひ広尾店にも立ち寄ってみてください!

神戸屋キッチン 広尾店
詳細情報を見る
tabelog
hot-pepper-gourmet

【広尾×パン】おしゃれな雰囲気が味わえること間違いなし◎

いかがでしたか?
今回は広尾にあるおしゃれなパン屋さんを9つ紹介しました。モーニングのイメージが強いパンですが、ランチやカフェの時間やディナーにもぴったりなことがわかりましたね♪おしゃれな街・広尾はベーカリーもとてもフォトジェニックなので、パンを買うと同時にお店の外観を写真に収めるのもおすすめです◎
ぜひ広尾に行った際にはベーカリーカフェで休憩することや、お土産にパンを買うことで広尾を楽しんでくださいね♪

あとで読む
ふらっと立ち寄りたくなる!広尾でオススメのパン屋さん特集♪
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【発見!珍絶景】なぜそこに…高さ40mの岩に建つ一軒の家
    aumo編集部
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127